JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

FABLED NUMBERから紅一点のオリジナルメンバーChii,pucchiが脱退

約1年前2023年01月18日 11:03

FABLED NUMBERのChii,pucchi(Key)がバンドを脱退することが発表された。

オリジナルメンバー、そしてバンドの紅一点として、ここまで前身バンドから数えて約16年にわたり活動してきたChii,pucchi。彼女はもともと抱えていた手首の故障に加え、体力低下への不安やコロナ禍における精神的なストレスから活動の継続が困難となり、脱退の決断に至った。FABLED NUMBERは現メンバーで最後となる東名阪イベントの開催を計画中。詳細は追ってアナウンスされる。

Chii,pucchi(Key)コメント

いつも応援そして支えてくれているファンの皆様並びに関係者の皆様、この度私Chii,pucchiはFABLED NUMBERを脱退するという決断に至りました。
突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
理由としては長年活動をするに伴い徐々に、そして少しずつ体力面での不安を感じるようになってきました。手首の故障も抱えておりました。加えてコロナ禍における精神的ストレスも大きな要因となっていました。
メンバーとは家族のような付き合いでかけがえのない仲間です。正直離れたくない気持ちが強く残っています。楽曲もとにかく本当に凄く好きで曲ができる度にいつも感動しています。
しかし活動をこのまま継続していくということがどうしても難しいと、そう判断せざるを得ない自身の状況がありました。
前身バンドから数えると約15年以上の間、初期メンバーとしてとにかく右往左往しながらそれでも前だけ見て走り続けてきました。
“もう悔いは無い!”と言えばほんの少しウソとなりますが、音楽そしてこのFABLED NUMBERというバンドで自分のやれること、表現出来ることは全てやり切った!と今この段階では胸をはって言えます。
FABLEDは私にとってかけがえのない財産であり一生の誇りです。
これからまた新たな道でFABLEDの活動の時のように前だけを見て進んでいきたいなと思っています。
最後に、今まで熱く支えてくれたファンの皆様並びに関係者の皆様、そしてメンバーのみんな本当にありがとうございました!!
これからもFABLED NUMBERというバンドを温かく見守って頂けてば幸いです。

FABLED NUMBER コメント

いつもFABLED NUMBERを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、メンバーのChii,pucchi(Key)がバンドを脱退する事となりました。
応援してくださっているみなさまには残念なお知らせとなり申し訳ございません。
現在、現メンバーで最後となる東名阪イベント開催を計画しております。
詳細がまとまり次第、改めて発表させていただきます。
今後も活動は止めずに継続して参りますので引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

Ryo=Lucilfer

FABLED NUMBERにRyo=Lucilfer加入

28日
FABLED NUMBER。右から3番目がN'Taichi(B, Cho)、右端が宗光-Rodriguez(Sampler, Programming)。

FABLED NUMBERからN'Taichiと宗光-Rodriguezが脱退

6か月
NO IMAGE

田中聖が主催する千葉県柏市のサーキットフェス、出演アーティスト全49組発表

2年以上
FABLED NUMBER。中央がMr.DIE McDuck(Dr)。

FABLED NUMBERにドラマー・Mr.DIE McDuckが加入

約3年
NO IMAGE

FABLED NUMBER、ギタリスト・Mako-Albertのラストライブを名古屋で開催

約3年
NO IMAGE

FABLED NUMBERからギタリスト・Mako-Albertが脱退

約3年
NO IMAGE

大阪サーキットイベント「見放題」今年は開催中止、支援プロジェクト始動

3年以上
NO IMAGE

FABLED NUMBER、ドラムMr,Donuld Betch脱退イベントを東名阪で

4年近く
NO IMAGE

FABLED NUMBERからドラマーMr,Donuld Betch脱退

約4年