JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

超ときめき♡宣伝部、テレ東で冠番組「ときめきを止めるな!」スタート

超ときめき♡宣伝部
約1年前2023年04月01日 2:06

超ときめき♡宣伝部の冠番組「ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき♡宣伝部です!~」の放送が4月7日深夜にテレビ東京でスタートする。

この番組では超とき宣が毎回違うテーマの企画に全力で挑戦。サポートで出演する芸人たちが、6人の知られざる一面を引き出していく。放送第1回のタイトルは「とき宣よ!ドッキリを止めるな!」。番組のスタートをサプライズで伝えるまで、超とき宣にさまざまなドッキリを仕掛ける。テレビ番組の本格的なドッキリを初体験するメンバーに、最後は感動の結末が。タイムマシーン3号がそのドッキリの様子をモニタリングする。

第2回は、カラオケで高得点を取らないと部屋から出られない「とき宣よ!“歌”を止めるな!」。真空ジェシカがサポート芸人として登場する。また第3回「とき宣よ!“ゲーム”を止めるな!」は、ゲームをクリアしないと終わらない企画。超とき宣がランジャタイで力を合わせて、アクションパズルゲーム「ピコパーク」のクリアを目指す。

超ときめき♡宣伝部 コメント

辻野かなみ

冠番組が実現することが本当に嬉しいです! 夢のようです! 昔からずっとキャンプに行ってみたいねって話をしていたので、そんな企画をやってみたいです!

杏ジュリア

本当に今からワクワクが止まらなくて…。寝起きドッキリとかファンの人たちが見た時に「こんな一面見ちゃっていいのかな?」みたいな企画を積極的にやっていきたいです!

坂井仁香

1回でいいのでみんなで温泉旅行に行く、みたいな企画が素敵だなと思います! この番組を通して日本中のたくさんの人たちに知ってもらえるように頑張りたいと思います。

小泉遥香

私は食べることが大好きなので、今まで食べたことのないゲテモノを食べてみるとか、激辛料理にみんなで挑戦とか、メンバーが何かにひとつずつ挑戦するみたいな企画ができたらよいなと思います。そしてこの番組を通して本当にたくさんの方にとき宣のことを超好きになってもらえたら嬉しいなと思うので頑張ります!

菅田愛貴

この番組を観てくださった方が笑顔になるような、そんな番組にしたいなと思っています! 個人的にはアニメとかゲームが大好きなので、それに関連した企画に挑戦してみたいです!

吉川ひより

私、本当にバラエティー番組にすごく憧れがあって、命に関わらなければ私はすごく体を張りたいので、バンジージャンプとか面白い企画にどんどん挑戦していきたいです! 全力で頑張りますので絶対に観てください! お願いします!

演出・プロデューサー テレビ東京 岩下裕一郎 コメント

「今年、飛躍間違いなし!」と各所で言われている「とき宣」を、いい意味で振り回しまくって、新たな一面を引き出せたらと思います! 初回収録を終えたのですが、彼女たちの頑張りやポテンシャルが想像を超えてきたので、すごく手応えを感じています! 番組イベントもできれば、と思っていますので、ファンの方はぜひTVerのお気に入り登録や、再生数のご協力をお願いできますと幸いです!

テレビ東京「ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき♡宣伝部です!~」

初回:2023年4月7日(金)25:53~26:23
※以降毎週金曜日25:53より放送

関連記事

「non-no」6月号の井上和特集ページより。(撮影:東京祐)(c)non-no2024年6月号/集英社

乃木坂46井上和「non-no」専属モデルに加入

約17時間
超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部の公式アプリが登場、最新情報やファンクラブコンテンツへ手軽にアクセス

1日
坂井仁香(提供:スターダストプロモーション)

超ときめき♡宣伝部の坂井仁香、1日警察署長として交通安全を呼びかける

6日
左から杏ジュリア、菅田愛貴、辻野かなみ、藤寺美徳、平塚紗依。

超ときめき♡宣伝部メンバーが“バズリウムトラック”点灯式に登場、過去の失敗や秘密を告白

7日
生配信ドラマ「リトライ、青春!」クランクアップ時の超ときめき♡宣伝部。

超ときめき♡宣伝部による生配信ドラマ、チケット購入者を抽選でリアルイベントに招待

10日
「CDTVライブ!ライブ!」4月8日の出演者。

宇多田ヒカルが「First Love」披露 次回CDTVにSHISHAMO、超とき宣、超特急、NCT DREAMら

11日
超ときめき♡宣伝部

TikTokでバズり中!超ときめき♡宣伝部「最上級にかわいいの!」をシングルリリース

11日
スターダストプラネットの所属アイドルグループ全11組。

ももクロを筆頭に計11組69名が「無限会社スタプラ」発足!日本全国からコラボプロジェクト大募集

12日
超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部、生配信ドラマ「リトライ、青春!」本番直前!6人それぞれが語る役の手応え

15日
超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部初主演の生配信ドラマは絶賛稽古中!役柄や主題歌、バズり中のあの曲を語る

20日