JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

キスマイ玉森裕太とドライブデート「香りの記憶ってさ、消えないんだって」

「ラボン」新CM「香りの記憶ってさ」編より。
12か月前2023年04月18日 19:02

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が出演するネイチャーラボのファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」の新CM「香りの記憶ってさ」編が本日4月19日より全国で放送される。

“彼氏感”満載の玉森を見られることで人気の「ラボン」のCMシリーズ。今回はドライブデート中に「香りの記憶ってさ、消えないんだって」と香りと記憶の関係をつぶやく“彼”の様子が描かれている。玉森は「忘れらないんだって」と楽しくも甘いデートの思い出をよみがえらせつつ、急に真面目な表情で「どうする?」と彼女を見つめてドキドキさせる。しかし次の瞬間にはそんな空気をさえぎるように、玉森は茶目っ気たっぷりに「なーんつって!」とおどけてみせる。

玉森はCM撮影について「『香りの記憶って消せないんだって』っていうセリフって、なんかいろんな意味を持たせられるなと思って。届けた相手にもどういう意味なんだろうって、ちょっと含みを持たせるような言い方ができるように工夫しました」とコメントしている。

玉森裕太 コメント

撮影で印象に残っていることについて

印象的なセリフがありまして、「香りの記憶って消せないんだって」っていうセリフって、なんかいろんな意味を持たせられるなと思って。届けた相手にもどういう意味なんだろうって、ちょっと含みを持たせるような言い方ができるように工夫しました。

香りに関するエピソードについて

すごく良い思い出と悪い思い出があって、悪い思い出の方は実家の横に栗畑があるんですね。で、栗が育ってきた時の香りが、ちっちゃい時の自分はすごく苦手で、鼻つまみながら歩いていました。その一帯だけは(笑)。ちょっと何か独特な強めの匂いといいますか、思い出しましたね。

良い記憶は小学校から中学校なんですけど、通学路に焼き鳥屋さんがあるんです、なぜか。その焼き鳥屋さんがすごくいい匂いがしていて、部活帰りとか、すごくお腹空いていたんですけど、その匂い嗅いで我慢しながら、お家で母の手料理を食べるのを楽しみに通っていたのは、すごく覚えています。

運転中の癖やルーティーンについて

ルーティンですね。あるとしたら絶対に音楽は流すんですけど、1曲目がエド・シーランから始まるっていうのは決めてます。自分の中では(笑)。エド・シーラン好きっていうのが一番ですけど、絶対エド・シーランに始まってから、あとはその時の気分とかで運転しています。テンポ早いやつもあれば、しっとりとミディアムぐらいの曲もあるんですけど、どんな曲であれ、エド・シーランから始まります。

関連記事

AKB48

キスマイ宮田俊哉が注目のボカロP紹介 今夜「バズリズム」にAKB、トラジャ、OCTPATHら

11日
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がニューアルバム発表、コンセプトは“大切な人たちと創り上げる新たなストーリー”

12日
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)(c)Animelo Summer Live 2024

「アニサマ2024」にキスマイ宮田俊哉、TrySail、花澤香菜、ASCA、オーイシマサヨシら35組出演

17日
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2特集番組のプロモーション映像公開

18日
左から玉森裕太、鈴木京香、木村拓哉、沢村一樹、及川光博。(c)TBS

木村拓哉主演「グランメゾン東京」続編放送、Kis-My-Ft2玉森裕太や及川光博らも再集結

20日
「Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview Document Life キスマイの現在地」キービジュアル

キスマイの現在地明かすインタビュー番組、新ビジュアルとともに詳細発表

26日
「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」ロゴ

STARTO本格始動で所属アーティスト集結のドーム公演開催「今、私達ができることを全力でやろう」

約1か月
千賀健永(Kis-My-Ft2)

キスマイ千賀健永プロデュースのパック発売「一緒に美肌を目指してがんばりましょう!」

約1か月
Kis-My-Ft2

「これが今のKis-My-Ft2」6人体制の全力を尽くしたアリーナツアー、最後にファンからサプライズ

約2か月
(c)ナタリー

Kis-My-Ft2が4年ぶりアルバムリリース、夏には東名阪ドームツアー

約2か月