JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

世が世なら!!!初のワンマンツアーに向けてGWに強化合宿

世が世なら!!!「まさかの!?世が世だけ!!! 7泊8日GW強化合宿!!! - お願いです!!!僕たちに秘密の集中特訓させてください -」告知ビジュアル
11か月前2023年04月24日 1:01

世が世なら!!!が夏のワンマンツアーに向けて4月29日から5月6日まで強化合宿を実施する。

合宿のタイトルは「まさかの!?世が世だけ!!! 7泊8日GW強化合宿!!! - お願いです!!!僕たちに秘密の集中特訓させてください -」。世が世にとって初のワンマンツアーに向けてパフォーマンス力、バラエティー力、人間性などを高めるためにさまざまなレッスンが行われる。なお合宿最終日の5月6日には東京・MAGNET SHIBUYA 109にてライブイベント「7泊8日GW強化合宿!!!フィナーレライブ」を開催する。

メンバーの橋爪優真は合宿に向けて「去年と比べてどのぐらいの差がついたのか、体力、実力も含めて、今回の合宿で新たに気づけることが増えて来ると思います。その気づいた部分をしっかり改善したり、スキルを吸収したりして、新たな自分を引き出せたらなと思いつつこの先の活動に繋げて行きたいです!」と意気込みを明かしている。

世が世なら!!!「7泊8日GW強化合宿!!!フィナーレライブ」

2023年5月6日(土)東京都 MAGNET by SHIBUYA 109
START 15:00

世が世なら!!! コメント

橋爪優真

今回2度目の強化合宿ということで! またメンバーと一緒に布団で寝れる~ww というのもさておき、みんなで合宿というのがほんとに楽しみです! ちょうど1年前も強化合宿を行ったのですが、去年と比べてどのぐらいの差がついたのか、体力、実力も含めて、今回の合宿で新たに気づけることが増えて来ると思います。その気づいた部分をしっかり改善したり、スキルを吸収したりして、新たな自分を引き出せたらなと思いつつこの先の活動に繋げて行きたいです!

大谷篤行

今年の夏のワンマンツアーは、僕たちにとって初めての経験となります。そしてもっと強くならなくてはいけないと思っています。今とは比べ物にならないくらい成長した世が世なら!!!で夏のワンマンツアーを迎えたいです! ダンスや歌のスキル面でもそうだし、ライブの面白さやおふざけ面でも成長します!! 合宿の8日間で色々な気づきをしたいです!! 頑張ります!!!

内藤五胤

今まで同期グループのTHE SUPER FRUITと合宿をやってきたのですが、今回の合宿は世が世だけということでグループとしてのパフォーマンスの質、アーティスト性、プロ意識を高められる合宿にしていきたいと思っています。そして、さらに成長速度を加速させメンバー個々のレベルももっとあげていかないといけないと思いました。合宿が終わった時にはみんなの気持ちが同じ方向を向いていればと思います!

笠松正斗

ちょうど去年のゴールデンウィークにも強化合宿を、THE SUPER FRUITと合同でやったのですが、今回は世が世だけなのでよりグループが一致団結できるような合宿にしたいです。先日の2nd2MANライブを通して、各々感じた事があり、夏にワンマンツアーも控えているため今までとは違う、レベルアップした世が世を魅せたいと思っています! この1週間でみっちり色んなことを学び、得たいと思います! 頑張ります!

添田陵輔

先日、世が世初のワンマンツアーが発表され、楽しみな気持ちと危機感も感じました。この合宿を始める前と終えた後で、何か今の自分よりもレベルアップできるようにしたいと思ってます。夏に控えるワンマンツアーに向けて、今後の世が世のため、応援してくださるififのため、与えられた7泊8日という期間を大切に一層パワーアップできるように頑張りたいです!

中山清太郎

1年ぶりの強化合宿ということで、とても楽しみです! 1年前の自分はできないことが多く、悔しい思いをしました。その悔しさをバネに今までやってきて、少しでも成長できているといいなと思います。そんな中での強化合宿になるので、さらに成長できるよう今回の強化合宿に挑みたいです! 今の自分の欠点や足りないところを探しながら出来ることを増やし、この合宿を通して今までの数倍変わった自分を作り上げ、夏のワンマンツアーに向けて頑張りたいと思います!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

「つば男 MEMORIAL FES 2024」初日公演の様子。(撮影:上溝恭香)

CUBERS最後の「つば男FES」その思いはスパフル、世が世に受け継がれる

19日
世が世なら!!!

世が世なら!!!、“ドアウェイ”な環境で武者修行「ドキドキが止まらないです!!!」

3か月
CUBERS、THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!。

「つば男FES」2DAYS開催決定 THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!、解散前のCUBERSら出演

3か月
「つば男スペシャルリレーライブ3days -Thank you 2023-」告知ビジュアル

CUBERS、スパフル、世が世が今年もリレーライブ!ニコ生で配信決定

3か月
「世が世なら!!! Xmas Special Live 2023 in サンリオピューロランド」の様子。(撮影:加藤千絵[CAPS])

世が世&スパフル、ピューロランドでこの日限りの衣装でXmasライブ

3か月
世が世なら!!!とボビー・オロゴン。

世が世なら!!!上裸でボビー・オロゴンと殴り合い

4か月
世が世なら!!!

世が世なら!!!が1stアルバム「人生敗者復活戦」発表、リード曲は清竜人プロデュース

5か月
THE SUPER FRUIT

THE SUPER FRUITが1stアルバム「青い果実」発表、5大都市回るワンマンツアーも開催

5か月
THE SUPER FRUITと世が世なら!!!。

THE SUPER FRUITと世が世なら!!!が一旦さよなら、東京&大阪で“最後“のツーマンライブ

5か月
「つば男!全員集合! シャッフルユニットで『つば男 SUMMER FES 2023』を振り返ろう」ビジュアル

CUBERS、スパフル、世が世の「つば男FES」振り返り特番

7か月