JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

M!LK初の横浜アリーナ単独公演決定、夢のドーム公演に向けた第一歩

M!LK
11か月前2023年05月07日 11:07

M!LK史上初のアリーナ単独公演「M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!”」が10月22日に神奈川・横浜アリーナで開催される。

本日5月7日に東京・東京ガーデンシアターでライブツアー「M!LK CONCERT TOUR 2023『CHECKMATE』」ファイナル公演を行ったM!LK。かねてよりグループの夢として公言しているドームツアーへ向けての一歩として開催される初のアリーナ単独公演は、コンサートへ足を運んだすべての人に幸せを届ける“HAPPY”をコンセプトとしており、タイトルはメンバー会議によって決定した。今回も塩崎太智がコンサート全体の演出を担当。公演のロゴやティザー映像も公開されており、M!LKの公式ファンクラブ・PREMIUM MILKでは5月21日23:59までチケットの先行予約を受け付けている。

また6月14日に発売されるメジャー1stアルバム「Jewel」よりリード曲「topaz」が明日5月8日0:00に先行配信されることが決定。M!LKが結成された11月の誕生石をタイトルに掲げた「topaz」は“王子”をテーマとした楽曲で、石に込められた「誠実、希望」という意味にちなんで、大切な人を守りたいという誠実な思いに勇気を与える楽曲となっている。

さらにM!LKのYouTube公式チャンネル、Instagram、TikTokの公式アカウントでは、本日22:00頃からメンバーによる生配信が実施される。

佐野勇斗 コメント

M!LKが結成して9年。
ついに!という思いと、やっとここまで来れた。という思いです。
夢であるドームツアーに向けてようやく一歩前進できました。
自分で言うのもなんですが
ここからのM!LKは、すごいですよ。
ドームツアーまでの軌跡に乗り遅れないでください!
横浜アリーナ、楽しみだし緊張もしていますが、みんなをハッピーに。明日からも頑張ろう!と思っても
らえるコンサートにします!

絶対来てね!

M!LK、横アリ。
響きがかっけえ。。!

そしてM!LKの結成月である11月の誕生石topaz。王道なラブソングでもあるのですが、ファンの皆さんへ
の感謝、そして夢に向かって共に歩んでいこうという想いも込められた一曲になっています。

塩崎太智 コメント

はははっぴーは、やっと立つことができる初めてのアリーナなので、とにかく楽しんでみんなと幸せな時間を過ごしたいです! 個人的には演出面でもアリーナになるとできることも増えると思うので、楽しみで
仕方がないです!
頑張ります!
topazもすごく今の僕たちにはぴったりな曲になってるので聴いてくださいね!

曽野舜太 コメント

人生最大キャパを更新し続けて、横アリまできましたか。。。

横アリと聞くと、地元三重県にいた頃にテレビで何度も聞いたことのある会場なので、不思議な感じがします。夢か現実かまだはっきりしてません。とは言いつつも、去年からずっとこの横アリに向けて準備してきたことには間違いないので、M!LKの全身全霊をここにぶつけます。み!るきーずをハッピーハッピーハッピーにするぞー!

そしてtopazですが、普通なら「悩んで、選んで、間違う」という過程だと思うんですが、「悩んで、間違って、選ぶ」という過程になっていて、これが悩んでも間違っても、繰り返し進んで、5人で笑って泣いて、M!LKの人生を選んでいくという思いが込められてる気がしてるので、推しポイントです。

山中柔太朗 コメント

初めてアリーナ公演ができることにまずは、幸せを感じます。皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
他のアーティストさんのコンサートで見に行かせていただいていた場所の一つであり、目標でもある場所でしたが、ここも通過点の一つだと思っています。もっともっとたくさんの人を幸せにできるように頑張ります!
先行配信される「topaz」は、歌い出しの落ちサビで、佐野勇斗と2人で歌うところがあり、そこは一番大切に歌いたいなと思ってます! ぜひ聴いてください!

吉田仁人 コメント

またまたみなさんに嬉しいお知らせが出来ました!
僕らM!LKの初めてのアリーナワンマンライブ、めちゃくちゃ楽しみです! 来てくれるみ!るきーず全員を必ず幸せにします!!!是非楽しみにしていてください。

そして「Jewel」、これはみなさんの愛や応援が創り上げた大切なアルバムです! メジャーデビューしてからの約一年半の集大成、たくさんの方の心に響く事を願って、これからも歌い続けます!

※塩崎太智の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。

M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!”

2023年10月22日(日)神奈川県 横浜アリーナ

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

M!LK「ブルーシャワー」初回限定盤Aジャケット

M!LKが佐野勇斗出演のCMソングをリリース、特典に「M!LK学園」最新版やライブ映像も

約18時間
佐野勇斗(M!LK)と畑芽育。

M!LK佐野勇斗、初の先生役でシーブリーズの顔に!CMソング歌うのはM!LK「曲も愛してもらえたら」

約22時間
手を振るEBiDANメンバー。

「ダンエビ」最終回、EBiDANの絆確かめるリベンジ企画で有終の美飾れるか?メンバー騒然の重大発表も

8日
診断結果の発表画面をのぞき込むEBiDANメンバー。

EBiDAN全メンバーの“性格タイプ”大公開!最も相性のよいグループは?今夜「ダンエビ」で明らかに

21日
水曜日のカンパネラ「たまものまえ」ミュージックビデオより。

水曜日のカンパネラ、キツネになって取り憑く

22日
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場選手。

「最強スポーツ男子頂上決戦」にアロハ、EIKU、塩崎太智、武知海青、中務裕太、FUMA、ミンホ

27日
「DAN! DAN! EBiDAN!」第9回の様子。

EBiDANイチの博識「ヒラメキ王」が今夜決定!「DAN! DAN! EBiDAN」でガチのクイズバトル

28日
佐野勇斗(M!LK)

M!LK佐野勇斗がNHK朝ドラ初出演、橋本環奈と青春を謳歌する高校生に「また1つ夢が叶いました」

30日
山中柔太朗(M!LK)

M!LK山中柔太朗、まずいクッキー作ったホワイトデーの思い出を振り返る

約1か月
Amazon Originalドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」キービジュアル

M!LK佐野勇斗主演の妖怪ラブコメディ、主題歌は水曜日のカンパネラ

約1か月