JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

乃木坂46久保史緒里、初の水着&ランジェリーカットも掲載の1st写真集

久保史緒里(乃木坂46)1st写真集より。(撮影:細居幸次郎)
10か月前2023年05月10日 21:03

久保史緒里(乃木坂46)の1st写真集(タイトル未定)が7月11日に刊行されることが決定した。

撮影は雪の山形でスタートし、桜の咲く2023年春に東京で締めくくるまで1年以上にわたった。雪にはしゃぐ無邪気な姿、温泉街での色気漂う表情、部屋でリラックスした素の瞬間、仕事現場で見せる顔など、久保の新たな魅力が満載。20歳から21歳にかけての久保の姿がたっぷりと掲載される。また久保は愛する地元・東北で“彼女感あふれる”素の表情を見せており、両親の地元である宮城県石巻市の田代島や山形県尾花沢市を訪問する。さらに久保にとって初の水着&ランジェリーカットも掲載。石巻市の網地島にあるビーチなどで撮影された水着シーン、温泉街やホテルの一室でのランジェリーシーンで見せる大人っぽい表情に注目だ。

なお写真集からの先行カットとして3点の写真が公開された。

久保史緒里(乃木坂46)コメント

長い間夢見た1st写真集の発売が決まって本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか自分が写真集を出せる日が来たら「撮影は絶対に地元の東北で」と考えていました。
さらに親元を離れてからの時間が長くなるにつれ「父の地元である宮城県にある田代島や、母の地元山形県尾花沢市で撮影したい」という思いが強くなっていったのですが、今回その夢をかなえることができました! 幼少期を過ごした思い出の場所をめぐることができ、ドキュメンタリーな1冊になっているんじゃないかと思います。
ファンの皆様には、写真集発売をすごくお待たせしてしまいましたが、この写真集の中に7年間の自分の成長や、7年間でかなった夢など、等身大の自分がぎゅっと詰まっているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

関連記事

乃木坂46

乃木坂46山下美月ラストシングルの収録曲明らかに

約23時間
乃木坂46「チャンスは平等」ミュージックビデオより。

乃木坂46、山下美月最後のシングル曲「チャンスは平等」MV公開 テーマは“ソウル・トレイン”

2日
山下美月(乃木坂46)

乃木坂46山下美月の卒業コンサート、東京ドームで2DAYS開催

3日
乃木坂46

次回「Mステ」新たな出演者はSexy Zone、ZEROBASEONE、乃木坂46ら

5日
乃木坂46「チャンスは平等」TYPE-Aジャケット

乃木坂46山下美月が列車を降りて次の旅へ──「チャンスは平等」来週先行配信

5日
「オールナイトニッポン」2024年度のラインナップ発表記者会見の様子。

キタニタツヤ「ANN X」新担当「怒られるまでさらけ出す」日向坂46松田好花は昇格で“毎週お祭り”

6日
山下美月(乃木坂46)

アイドルって超楽しかったじゃん!乃木坂46山下美月が振り返る"悔いのない”8年間のアイドル人生

6日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より。(撮影:須江隆治[See])

宇宙まで飛んで行きそう?乃木坂46山下美月のおちゃめな自転車カット

7日
Snow Man

Snow Manが3年連続で最も活躍!「日本ゴールデンディスク大賞」受賞作品・アーティスト発表

8日
黒見明香(乃木坂46)

乃木坂46黒見明香、インスタ開設

8日