JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

SKE48熊崎晴香の1st写真集発売決定、氷点下10℃以下の海岸で撮影された先行カット公開

熊崎晴香(SKE48)1st写真集(タイトル未定)先行カット(撮影:Takeo Dec.[扶桑社刊])
約1年前2023年05月31日 12:03

熊崎晴香(SKE48)の1st写真集(タイトル未定)が8月9日に発売される。

SKE48に6期生として加入し、今年加入10周年を迎える熊崎。26歳の誕生日を迎える前日に発売される写真集は「熊崎晴香史上一番の笑顔」をテーマに、真冬の北海道で2泊3日にわたって撮影が行われた。本作には乗馬やスキーなど熊崎が今やってみたいことや、温泉、冬の海岸、動物園での撮影を通して、史上一番の笑顔を浮かべる彼女の姿が収められている。なお熊崎は本作で入浴シーンの撮影やランジェリーカットに初挑戦した。

初の写真集の発売について「話をいただいたときはめちゃくちゃ嬉しくて、思わず『(写真集発売は)ずっと夢でした!!』と言っちゃいました!」と明かした熊崎は、撮影を振り返り「北海道旅行をただただ楽しんでいるところを撮ってもらったので、完全な素の表情の写真ばっかり。お仕事やSNS用の写真は決め顔が多いので、自分でも“私ってこんな顔するんだ”と驚いた写真も多いです(笑)」と語っている。

写真集発売の発表とともに、お饅頭を手に笑顔を浮かべる姿や、牧場で乗馬を楽しむ姿、氷点下10℃以下の海岸で上着をはだけさせる熊崎を捉えたカットが公開された。

熊崎晴香 コメント

最初にマネージャーさんを通して話をいただいたときはめちゃくちゃ嬉しくて、思わず「(写真集発売は)ずっと夢でした!!」と言っちゃいました!

もともと写真を撮ってもらうことが好きなので、写真集を出す方を「いいな、羨ましいな~」って思う気持ちはありつつ、私自身が今までグラビアから離れたところにいたので、自分には回ってこないんだろうなってちょっと諦めの気持ちがありました。

でもやっぱり諦めきれなくて、生誕祭のスピーチで写真集を出したいって言ったところ、今年は生誕祭で言ったソロライブと写真集という2つの夢を立て続けにかなえさせていただけたので、ファンのみなさんはすごく喜んでくれるんじゃないかな。こうしてお伝えできる今回の発表が本当に待ち遠しかったです!

笑顔のイメージを持っていただくことが多いのですが、せっかく写真集を出させてもらうからには、いつもと違った表情や雰囲気もお見せしたくて、お風呂での撮影やランジェリーカット、部屋でお酒を飲んでる様子など、初めての事にもたくさん挑戦したので、ドキッとしてもらえたら嬉しいなって思います。

びっくりするか分からないけど、驚かせたくてメンバーにもまだ言ってなかったのでメンバーの反応も楽しみです!

関連記事

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」告知ビジュアル

「サマステ」でリーダーズ、ふるっぱー、BUDDiiSらが連日ライブ! STARTO社・ジュニアの公演も

約7時間
「bubble for JAPAN」

韓国発コミュニケーションアプリ「bubble」が日本上陸 Mrs. GREEN APPLE、MIYAVIら8組参加

11日
「推し寺アイドルまつり」夜の部の出演者。

お寺の境内でアイドルライブ!宮本佳林、TEAM SHACHI、カミフレ、元SKE48江籠裕奈ら出演

21日
松井珠理奈

松井珠理奈がマレーシアKLP48のプレイングマネージャーに就任、再びステージへ

27日
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」ロゴ

「TIF2024」にAKB48グループ6組が勢ぞろい

約1か月
「ずぶ濡れ SKE48 Team E」表紙

SKE48のTeam Eメンバー“ずぶ濡れ”写真が1冊に

2か月
菅原茉椰(SKE48)1st写真集「シャッターチャンス」通常版表紙。(撮影:藤原宏)

SKE48菅原茉椰の1st写真集が発売前に重版決定、新たなランジェリーカット先行公開

2か月
菅原茉椰(SKE48)1st写真集「シャッターチャンス」通常版表紙。(撮影:藤原宏)

SKE48菅原茉椰、セクシーなランジェリー姿で仰向けに

2か月
「第5回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」決勝大会の様子。

歌が一番うまいのは誰だ?AKB48グループ「歌唱力No.1決定戦」第6回開催

2か月
菅原茉椰(SKE48)1st写真集「シャッターチャンス」通常版裏表紙。(撮影:藤原宏)

SKE48菅原茉椰、1st写真集のタイトルが決定 裏表紙や特典ポストカードの画像公開

3か月