JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

室田瑞希、パニック障害と診断され無期限で活動休止

室田瑞希
9か月前2023年06月05日 10:01

室田瑞希が6月18日に行う公演をもって無期限で活動を休止することが発表された。

4月より極度の倦怠感、疲労状態などの不調が続いていたが、現在発表されている活動を最後までやり遂げたいという思いから、家族や医師と相談を重ねつつ、活動を続けてきたという室田。医師からパニック障害と診断されたことから、早急に休養を取ることが決まった。

室田は2012年にハロプロ研修生に加入し、2014年からスマイレージ(現:アンジュルム)のメンバーとして活動。2020年にグループを卒業、2021年8月にでソロデビューした。

室田瑞希 コメント

いつも暖かい応援、ありがとうございます。
この症状に至るまで、気づけなかった自分自身を見つめ直し、また人を笑顔にできる存在になりたいです。
そしてもし今、私と同じように悩んでるいる方、傷ついたり、凄く怖い思いをした事などがあったら、すぐに誰かに助けを求め、相談してほしいと思います。
無理をしてないで、自分を責めないでほしいと思います。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND