JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

「ホスト相続しちゃいました」イベント直前!超特急、MAJESTメンバーの期待に「報酬以上の働きを」

「ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★」出演者
11か月前2023年06月19日 9:01

カンテレ・フジテレビ系ドラマ「ホスト相続しちゃいました」のイベント「ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★」が、本日6月19日に東京・豊洲PITで行われる。開演に先駆け、出演者参加の囲み取材が会場で行われた。

「ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★」は、ドラマのファンへ感謝を伝えるべく実施されるリアルイベント。囲み取材には主演の桜井ユキのほか三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、宮世琉弥、志田彩良、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口涼太郎、主題歌を担当する超特急が参加した。

イベントを控えての心境を聞かれた桜井は「ドラマでイベントをするのが初めてなんです」と切り出し「作品について生で皆さんと共有できる機会が新鮮ですしありがたいなと思います」とコメント。物語の舞台であるホストクラブ・MAJESTのオーナー、久美子として「魅力的なホストがたくさんいるので、堪能してもらえたら」とファンに呼びかける。MAJESTのNo.1ホスト・Masato役の八木は「(Masatoは)しゃべらないんですよね……」と役柄としての意気込みに戸惑いつつ「姫をじっと見つめようと思います(笑)」と語った。

小悪魔系男子の新人ホスト・夜空流星を演じる宮世は「超特急さんのライブを後ろで観ようと思います! 皆さんも楽しんでください!」と、同じ事務所に所属している超特急のライブへの期待感をあらわに。すると、黒服・ナッシー役の坂口は「超特急を呼ぶの、高かったんです! けど、姫に喜んでもらえるようにがんばりました!」と続いて共演者と超特急を笑わせ「なので、シャンパン入れてください(笑)」としっかりセールストークをしてみせた。

MAJESTのメンバーから寄せられた期待に、タカシ(超特急)は「うれしい」と笑顔。そして、リーダーのリョウガは超特急を代表して挨拶に立ち「勝手ながら、僕らもMAJESTの一員として参加させていただきます。高い報酬もいただいているので(笑)、報酬以上の働きでドラマを盛り上げる夜にしたいと思います!」と気合いを入れた。

イベントの模様はローチケおよびFANYで18:30より生配信される。

関連記事

「指されて憑依 なりきり超特急」ゲームの様子。

超特急がみんなでゲームを作り、遊び、笑い転げる

1日
宮世琉弥

宮世琉弥、新曲「NEVERLAND」配信リリース

3日
左からリョウガ、タクヤ、アロハ。

超特急、ふじびじ完全版が明日OA!タクヤが感じた6年前との“逆転現象”アロハはリョウガに「パパやん」

4日
「南くんが恋人!?」ビジュアル (c)テレビ朝日

FANTASTICS八木勇征が15cmに!令和版「南くんの恋人」は男女逆転

5日
菅井友香と草川拓弥(超特急)。

草川拓弥「ビジネス婚」会見 主題歌に心弾ませ“13頭身”に悩み、菅井友香の「面白い」に照れ笑い

9日
超特急

超特急“8号車の日”今年は横浜BUNTAIで2日間!前説は稜海

9日
「VOCE」7月号増刊表紙(c)講談社

超特急タクヤ、アロハ、ハルが「VOCE」表紙飾る!スタイリッシュ&カジュアルに見せる“ゼロ距離の絆”

11日
「ビジネス婚─好きになったら離婚します─」キービジュアル(c)「ビジネス婚」製作委員会・MBS

菅井友香×草川拓弥「ビジネス婚」主題歌は超特急&チョーキューメイ「まさにMEMORIAるな思い出に」

12日
八木勇征(FANTASTICS)

FANTASTICS八木勇征が高校生役で映画主演!IMP.椿泰我ら共演者も公開、脚本は鈴木おさむ

15日
超特急

超特急が都内奔走「わらしべ長者バトル」明日完結!獲得アイテムの鑑定結果は

16日