JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

CRYAMY、最初で最後の日比谷野音ワンマン決定「一年後、必ず足を運んでください」

CRYAMY
10か月前2023年07月11日 9:02

CRYAMYのワンマンライブ「CRYAMY特別単独公演『CRYAMYとわたし』」が2024年6月16日に東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)にて開催される。

彼らが野外でワンマンライブを行うのは今回が初。“最初で最後の野音ワンマン”と銘打ち、これまでのバンドの歴史を総括する内容となる予定だ。本公演決定に際し、カワノ(Vo, G)は「一年後、全国各地から必ず足を運んでください。全員集合でよろしくお願いします。CRYAMY史上最高の時間にしよう」と意気込みを述べている。チケットぴあでは7月24日23:59までチケットの先行予約を受け付けている。

CRYAMY コメント

オオモリユウト(Dr)

CRYAMYを愛してくれてありがとう。

やるぜ! 期待していてくれ!

タカハシコウキ(B)

たった5年前には人のいないフロアに向かって、無茶苦茶なライブをしていた我々もアメリカに続き、今度は日比谷野音ですと。

5年前には目指していたのか、想像していたのかすらも覚えていないことですが、我々と皆さんが想像もしないような景色が見られるようにやっていければと思います。

フジタレイ(G)

1923年に開設したらしい。100年なんてよく分からないしwikiを開けばそうそうたるメンツ、おれはかなり無知だなぁと何故か落ち込んだり、とにかくデカくて空想の舞台であった日比谷公園大音楽堂。

2024年以降老朽化で改修工事が決まっているので本当に最初で最後の野音になる。色んな事を考えて文字に詰まるが、この日は自分の中だけではなく自分以外の人間、スタッフやメンバー、それを目撃する人達に何かを残したいと強く思った。

シカゴでのレコーディングを経てどうなっているのか、まだ上手く想像はできないがきっと何か新しい物に変化しているだろう。できるだけ多くの人に見届けてほしい、そんな想いです。

カワノ(Vo, G)

色々考えたけど、ここで何も言う事ない。この日以降のことは考える気にならない。終わってからどうするか考えます。強いて言えば、音楽家カワノはここで死んでもいい、と、心の底から思います。

絶対に最初で最後の日比谷野音での単独公演。これからのこのバンドに残された時間は、「これで最後」という一度きり一回きりを、死力を尽くして作り上げ、時が来ればそれをただ淡々と正々堂々やり遂げ、その全てを眼前の人間一人一人に余すことなく捧げるため、全て使い尽くす所存であります。

これまで俺は「空」が見える歌をたくさん書いてきました。それは、良かったです。その歌はたった一度きりの、この日のためにあったのだ、と、ただただ思います。

一年後、全国各地から必ず足を運んでください。全員集合でよろしくお願いします。CRYAMY史上最高の時間にしよう。

CRYAMY特別単独公演「CRYAMYとわたし」

2024年6月16日(日)東京都 日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)
OPEN 16:00 / START 17:00(予定)

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

(c)ナタリー

スティーヴ・アルビニ死去、CRYAMYが追悼コメント

8日
PK shampoo

PK shampooヤマトパンクス主催サーキットイベントに崎山蒼志、鉄風東京、東京初期衝動ら

10か月
突然少年

交通事故に遭った突然少年、ファンに恩返し

12か月
2023年秋に渡米するCRYAMY。

CRYAMY渡米!スティーヴ・アルビニ迎えたニューアルバム制作へ

約1年
「CONNECT歌舞伎町2023 Move to New Order」メインビジュアル

今年で最終回「CONNECT歌舞伎町」各ステージのタイムテーブル公開

約1年
NO IMAGE

「CONNECT歌舞伎町」第1弾にZAZEN、ギターウルフ、おとビ~、TENDOUJI、サバシスターら30組

1年以上
NO IMAGE

時速36kmとCRYAMY、スプリットツアー開催

2年近く
NO IMAGE

「RUSH BALL」最終発表にCody・Lee(李)、PEOPLE 1、I's、梅田サイファーら20組

2年近く
NO IMAGE

下北沢SHELTER30日連続ワンマン企画に怒髪天、バンアパ、フォーリミ、ギターウルフら集結

2年以上