JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

GENERATIONSの肉体、史上最高の仕上がり あまりの熱量に「Tarzan」初の増刊決定

「Tarzan」861号増刊表紙
11か月前2023年07月14日 1:05

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーである白濱亜嵐、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太の5人が7月20日に発売される雑誌「Tarzan」861号通常版および増刊の表紙を飾る。

本誌にて5人は今回の撮影のために鍛え上げた体を披露。現在全国ツアー中で普段以上にトレーニングに取り組んでおり、すでに体は十分に仕上がっていたものの、デビュー10周年であることと「今まで見せたことがない姿を見せたい」という思いから、ボディメイクに挑戦した。その結果、これまで本格的な筋力トレーニングをあまり行ってこなかった小森もワークアウトを開始し、グループ内で“筋トレ熱”が加速。その様子を見たEXILE HIROも太鼓判を押したというほど高いモチベーションで、彼らは表紙撮影の日を迎えた。

撮影当日、予報では雨天だったが、メンバーがパンプアップを完了する頃には快晴に。気温30℃を超える中、いよいよカメラの前に立った彼らは、青空の下で各人各様のポーズを取り、その体の仕上がり具合で編集者やカメラマンを驚かせた。集合カットでは自然と5人が声を掛け合い、腹筋や胸筋をコントロールする場面もあった。

5人の熱量に触発され、本誌には当初の予定よりページ数が増量されたグラビアを掲載。さらに「Tarzan」では初の試みとなる増刊号の制作も急遽決定した。通常版にはEXILEフィジカルトレーナーの吉田輝幸氏が監修したサーキットトレーニングをメンバーが実演紹介する4ページの付録「Tarzan×GENERATIONS TRAINING BOOK」が付く。

GENERATIONS from EXILE TRIBE コメント(※誌面から抜粋)

白濱亜嵐

カバー撮影の1か月前に裕太くんがパーソナルトレーナーをつけたって聞いて、カラダがみるみる変わっていくから、「やべー、俺もやんなきゃ」と焦りました。ジムに入り浸っていた昔みたく、筋トレ欲に火がつきました。

佐野玲於

トレーニングも“FUN(楽しい)”な要素があって、サボるとケツを叩く仲間がいる状況が、僕のカラダ作りには必須。そういった意味でも、GENERATIONSのメンバーと活動できる今が、最高の環境です。

関口メンディー

やればやるだけ筋肉がつきやすいタイプなんです。その分、太りやすい体質でもあります。なので、いろいろなことを考慮しています。10周年の節目に過去の自分を超えることが目標でしたが、今回達成できたかなと思います。

中務裕太

「カラダ、ヤバッ! かっこいい!」と言われるくらい鍛えているのが、目指すべきパフォーマーの姿だと思うんです。ここ1か月は、朝食はオートミールと卵白のみ。普段、ライブ前のベスト体重は63.4kgですが、この撮影に向けて最強のカラダを作るため、61kgまで絞りました。

小森隼

今が、見た目も表現力も、精神的にも過去いちの仕上がりだと胸を張れます。「全ては『ターザン』のカバー撮影がきっかけになりました」と、これから先もいろいろな場面で言い続けていくと思います!

関連記事

増田貴久(NEWS)(c)日本テレビ

NEWS増田貴久とGENERATIONS中務裕太が初サシ飲みで泥酔、マイファスHiroは「ルララ選手権」参戦

1日
総合優勝を決めた武知海青(THE RAMPAGE)。(撮影:小坂茂雄)

TBS「スポ男」武知が連覇達成!アロハ、塩崎、EIKU、中務、FUMA、ミンホらが見せた全力と闘志

28日
GENERATIONS

GENERATIONS、関口メンディー卒業後は6人で活動 秋にはツアー

30日
関口メンディー(GENERATIONS、EXILE)

関口メンディーが実家のようなLDH退社、GENERATIONS&EXILE脱退「僕が考える親孝行」

約1か月
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場者。(c)TBS

「スポダン」初の有観客イベントに7000人熱狂!武知、ミンホ、FUMA、アロハら集結の熱戦の行方は

約1か月
川西拓実(JO1)(c)中京テレビ

JO1川西拓実、櫻坂46田村保乃、GENERATIONS小森隼が「オモウマい店」にゲスト出演

約2か月
Number_i

Number_iは14歳の頃にどんな音楽を聴いていたのか

約2か月
高橋海人(King & Prince)の誕生日を祝う「95」キャスト。

高橋海人「95」主演のプレッシャーを吐露、関口メンディーはアクション練習「ケンカは小学4年生以来」

約2か月
日向坂46の佐々木久美と佐々木美玲。(c)日本テレビ

なにわ男子、日向坂46、JO1らが今夜「行列のできる相談所」で明石家さんまとコラボダンス

2か月
「K-POP、最近どう?」扉イラスト

MLB開幕戦からパリコレまで「3月のK-POP」

2か月