JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

INI松田迅が憧れの「逃走中」に初参戦、2回目の西洸人はリベンジに燃える

「逃走中~ハンターと強欲の王~」より。(c)フジテレビ
8か月前2023年08月19日 21:06

9月10日19:00からフジテレビ系で「逃走中~ハンターと強欲の王~」の放送が決定。この番組にEXILE NAOTO(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)、西洸人(INI)、松田迅(INI)、田村保乃(櫻坂46)らが出演する。

「逃走中」はゲストたちが“逃走者”となり、追手となる“ハンター”から逃げた時間に応じて賞金が獲得できるゲームバラエティ。今回12年ぶりの参戦でリベンジを狙うNAOTOは「INIのお2人と友情が芽生えてうれしかったです!」と語り、2回目の登場となる佐藤は「全ては大先輩NAOTOさんのために! 忠誠を誓い一生懸命走りました!!」とコメントしている。

2回目の参戦となるINIの西は「前回のリベンジを果たせると思いこの日を待ちわびていました(笑)」と意欲十分に挑んだことをアピール。一方初参戦の松田は「子供の頃から見ていて、すごく憧れの番組だったので、出演できることがとても光栄です!」と語っている。

また学生時代はバレーボール少女だったという田村は、「家族を海外旅行に連れていくためになんとか逃げ切りたいという強い気持ちで頑張りました!」と述べた。

EXILE NAOTO コメント

出演した感想

久しぶりに出演させていただき、他の番組では感じられない緊張感で、とても楽しかったです!

逃走者(出演者)同士のエピソード

INIのお2人と友情が芽生えてうれしかったです!

佐藤大樹 コメント

出演した感想

どの現場よりも緊張するし、前日も全然寝ることができませんでした…汗

やはりこのスリルは癖になります…! 本当に楽しかったです! すぐにでもまた出たいです!!

自身の見どころ

全ては大先輩NAOTOさんのために! 忠誠を誓い一生懸命走りました!!

西洸人 コメント

出演した感想

こうして2度目の出演をさせていただけて嬉しかったです! 前回のリベンジを果たせると思いこの日を待ちわびていました(笑)。でもいざ本番を迎えるとずっと緊張してしまいました…しかも内容やミッションが格段に難しいものになっていて常に葛藤して自分との戦いでした。

自身の見どころ

ミッションにチャレンジする姿を見ていただきたいです。賞金か、仲間か、の葛藤なども。

松田迅 コメント

出演した感想

子供の頃から見ていて、すごく憧れの番組だったので、出演できることがとても光栄です!

逃走者(出演者)同士のエピソード

松丸さんと以前から仲良くさせていただいていて、この番組を機に、より仲が深まりました!

松丸亮吾 コメント

出演した感想

小さい頃から大好きで、見逃した回もFODを契約して全話見たくらい“逃走中ファン”なので、また出られたことが本当にうれしいです…!

自身の見どころ

今回の「逃走中」に向けて10日間ファスティング(断食)をして、体重を5kg落として挑むほど本気だったので、前回より軽やかになった走りにも注目してほしいです。

迫田さおり コメント

出演した感想

とても怖かったです。あんなに、恐怖を感じながら1秒1秒過ごして、本気で追いかけられるという経験はこの先ないと思います(笑)。

逃走者(出演者)同士のエピソード

なかなか逃走者同士で会うことはないと思っていたのですが、その中でも狩野舞子と逃走中に会えたのは安心感がありました

狩野舞子 コメント

自身の見どころ

185cmの目線から遠くのハンターを発見して、いち早く安全な場所に移動するところ。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

直線道路が多くてなかなか難しかったです。

春日俊彰 コメント

出演した感想

今回の新たな仕掛けは、春日を本気にさせた。

逃走者(出演者)同士のエピソード

狩野舞子くん、田村保乃くん、NAOTOくん、松丸くんなどいろいろな人に頼られて手を焼いたこと。

久保田かずのぶ コメント

出演した感想

炎上とかより、もう、新聞の一面に載るんではないか?

逃走者(出演者)同士のエピソード

モグライダー・ともしげと収録が終わり、バスで渋谷まで送ってもらったはいいが時間が朝7時30分。疲れ果てた顔と強烈なキャラクターとオーラのせいか、ことごとく、タクシーから逃走中をくらった。

岡野陽一 コメント

自身の見どころ

生きるとは何か? 人間とは何か? お金を稼ぐとはどういう事なのか? 私の逃走を見て子供たちにそういう事を考えて頂けたら光栄です。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

横浜中華街には何度も来ていますが、こんなに食べ物の事を一回も考えなかった事は初めてでした。

狩野英孝 コメント

出演した感想

“芸人って凄いな”と改めて感じました。芸人たちがゲームを大きくかき回していく姿は、どんなヒーローよりもカッコよく見えました。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

入り組んでいた商店街。完全に逃走者が有利と思われた舞台でしたが…やっぱりハンターってすごいんだなと圧巻しました。ボクが言うのも何ですが、ハンターの活躍ぜひ見て下さい!!

せいや コメント

逃走者(出演者)同士のエピソード

何があったかは言えませんが私は西くんに忠誠を誓いました。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

めちゃくちゃ難しかったです。ゲームテンポも前より早くて、クロノス社の思うツボでした…。

芝大輔 コメント

自身の見どころ

初めは謙虚に頑張ろうとしていましたが、途中から欲をかいた途端にダメになる様をみて教訓にしてほしいです。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

街並みはきれいで楽しかったですが、意外と身を隠す場所も無く、まっすぐの道ばかりなので一度終われると逃げられない感じでした。

ともしげ コメント

自身の見どころ

結構ばれるタイプなのですがうまく気配を消してうまく隠れたりできたところもありました。忍法隠れみの術でしたね。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

いろいろおいしいお店があるのに、怖すぎて中華街の看板すら怖く見えてきました。今後中華街にいったら「逃走中」とハンターを思い出してしまうのでトラウマかもしれません。いやぁー怖かったし疲れました。

みなみかわ コメント

出演した感想

あんなに近くで見るハンターがでかいとは思わなかったです。とにかくでかい。

逃走者(出演者)同士のエピソード

バレーボール選手の狩野さんの近くにいるだけで、“なんですか?近くにいないでください”って言われました。

村重杏奈 コメント

出演した感想

サイコー!だったけど、走り回りすぎて体力終わってた。次出る事があったら頭使いたい!

自身の見どころ

みんなにハンターきたよ!!!って教えてあげてるところ!!!

田村保乃 コメント

出演した感想

昔からテレビで見ていた「逃走中」に出演させていただける日が来るなんて夢のようでした! テレビでみていた時からハンターは怖い!という意識が刷り込まれていたので、すごく緊張感やスリルがあり終始ドキドキでしたが、終わってみてからは急に恐怖心がとれて、すごく楽しかった!またしたい!と思うほどでした。

自身の見どころ

本当はすごく緊張しいな性格で、これまでそのような姿をテレビではあまり見せないようにしていましたが、今回ばかりは緊張している姿が映ってしまっているような気がします。家族を海外旅行に連れていくためになんとか逃げ切りたいという強い気持ちで頑張りました!

大橋未歩 コメント

自身の見どころ

逃げている時の表情です。テレビであることを完全に忘れている顔をしていると思います。

横浜中華街が舞台の「逃走中」について

本当に隠れる場所がなく、ずっと走っていました。もし次があるとしたら、施設の中がいいです!!

笠井信輔 コメント

出演した感想

最高でした! こんなに緊張して、こんなに興奮するのだとは! 想像を超えていました! しかも人間の喜怒哀楽、欲望、優しさ、絶望、葛藤、喜び、苦しみ…こんにもドラマチックに展開した「逃走中」がかつてあったでしょうか!? また、すぐ出たいです!

自身の見どころ

ステージ4の“がんサバイバー”でも、灼熱地獄の中を走って逃げ回ることができるということをぜひ見ていただきたいです。しかも、“還暦”のおまけつきです。還暦はじいさんじゃない!

フジテレビ系「逃走中~ハンターと強欲の王~」

2023年9月10日(日)19:00~21:54
<出演者>
EXILE NAOTO(EXILE、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) / 大橋未歩 / 岡野陽一 / 笠井信輔 / 春日俊彰(オードリー)/ 狩野英孝 / 狩野舞子 / 久保田かずのぶ(とろサーモン)/ 迫田さおり / 佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)/ 芝大輔(モグライダー)/ せいや(霜降り明星)/ 田村保乃(櫻坂46)/ ともしげ(モグライダー)/ 西洸人(INI)/ 松田迅(INI)/ 松丸亮吾 / みなみかわ / 村重杏奈

関連記事

INI「THE FRAME」FRAME IN ver.(初回限定盤)(c)LAPONE Entertainment

INI、“THE FRAME”壊すニューシングルのジャケット3種

2日
「FenderNewspaper Vol.13」表紙

フェンダーのフリーペーパー最新号表紙は粗品、向井秀徳やスカパラ加藤隆志も登場

3日
Snow Man (c)TBS

Snow Man、北村匠海、国分太一、EXILE NAOTOらの衣類をパリコレデザイナーがリメイク

3日
「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」ポスタービジュアル(c)2024「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」製作委員会

“新米記者”藤吉夏鈴走る!主演映画の予告編公開、主題歌はクレナズム

5日
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」出演者一覧

大阪「ジャイガ」にクリープハイプ、ケプラ、ずとまよ、Novelbright、yutori、櫻坂46追加

6日
INI「THE FRAME」ロゴ(c)LAPONE Entertainment

INI、3周年迎える6月にニューシングルリリース「僕らを囲う“THE FRAME”を壊す 」

6日
「smart」6月号表紙(c)宝島社

JO1川西拓実「smart」表紙にソロで登場、初夏のシャツ着こなしMBTI診断も

10日
「with MUSIC」キービジュアル

INI、Aぇ! group、NARITA THOMAS SIMPSONら出演「with MUSIC」披露曲発表

11日
「INI EXHIBITION -DESTINED HORIZONS-」キービジュアル(c)LAPONE Entertainment

INIの大型展覧会のキービジュアル公開、未来へ突き進む11人の姿を表現

11日
粗品(霜降り明星)

粗品×読響の厳かなクラシック音楽番組スタート「1回もボケてないかも」

13日