JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

変態紳士クラブGeGの2年ぶりソロ名義曲「EDEN」に唾奇、にしな参加

GeG「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」配信ジャケット
9か月前2023年09月11日 9:01

GeG(変態紳士クラブ)が9月13日に約2年ぶりのソロ名義曲「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」を配信リリースする。

「EDEN」はフィーチャリングゲストとして、にしなと、2019年発表の楽曲「Merry Go Round feat. BASI, 唾奇, VIGORMAN & WILYWNKA」以来のタッグとなる唾奇を迎えて制作された楽曲。メロウかつダンサブルなトラックに、にしなの儚さと切なさを帯びたボーカル、唾奇のクールな熱さを秘めたラップを乗せた1曲となっている。またカップリングには、GeGが手がけたにしなの代表曲「ヘビースモーク」のリミックスバージョンが収められる。

GeGは本楽曲について、「この曲は何回もレコーディングしたり、唾奇もプロデュースに入ってくれて、みんなで一緒に悩んで、考えて、作った結果、すごい大好きな一曲になりました。こうゆうのを自信作って言うんだなと思います。評価されるのが怖かったはずなのに、今はいち早くみんなに聞いてもらいたいって心から思ってます。あの磯貝君のギターのフレーズを聞いた日から、SNEEEZE君のトップラインを聞いたあの時から、このにしなと唾奇のすごい化学反応に繋がってたんだと思います。どうぞ皆様お楽しみください。あなたの人生のお供になりますように」とコメントしている。

GeG コメント

GeGの音楽をいつも聞いてくれてる皆様、いつもありがとうございます。お久しぶりです。
ずっと活動したくても、どうしても自分のスキルに納得いかなかったり、出して結果が出るのが怖かったりして、ようやくのGeG名義では2年ぶりシングルになります。この曲は何回もレコーディングしたり、唾奇もプロデュースに入ってくれて、みんなで一緒に悩んで、考えて、作った結果、すごい大好きな一曲になりました。こうゆうのを自信作って言うんだなと思います。
評価されるのが怖かったはずなのに、今はいち早くみんなに聞いてもらいたいって心から思ってます。
あの磯貝君のギターのフレーズを聞いた日から、SNEEEZE君のトップラインを聞いたあの時から、このにしなと唾奇のすごい化学反応に繋がってたんだと思います。どうぞ皆様お楽しみください。あなたの人生のお供になりますように。

唾奇 コメント

飲んでる最中に久々に曲やらない?ってGeGに言ったのが始まりで丁度にしなと楽曲を制作してるとの事でした。
元々、楽曲は何曲か知ってたのでじゃあ3人でやろうって事になりました。なるべくにしなの感性に寄り添える様にアルバムや情報を調べて研究してたらいつの間にか大ファンになってました。コロナ化で圧迫されてた気持ちを吐き出す様にspitしてます。この曲はクラブで流れて欲しいし、みんなに気に入って貰えたら嬉しいです。

にしな コメント

いつかラッパーと一緒に歌いたい。
ずっと心の中にあった願望を大好きなGeGさん唾奇さんに叶えてもらいました。お二人と音楽ができて本当に嬉しく思います!
愛を持って楽曲と真っ直ぐ向き合い、制作するお二人の姿勢、気持ちを側で感じ、本当にリスペクトと感謝の気持ちで一杯です。
そして、そんな楽曲に私も参加させて頂けて、とても光栄に思います。是非たくさん愛してください!

GeG「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」収録曲

01. EDEN(feat. にしな, 唾奇)
02. ヘビースモーク(GeG Remix)

関連記事

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」ロゴ

蘇我「ロッキン」にBE:FIRST、結束バンド、ENHYPEN、星野源、サカナクションら

13日
「SPACE SHOWER TV 35th ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER SPRING 2024」の様子。

春の「ラブシャ 」にスカパラや奥田民生ら23組登場、7月に特番放送決定

15日
「RUSH BALL 2024」ロゴ

「RUSH BALL」にアレキ、クリープハイプ、Crossfaith、SiM、かまって、I'sら

26日
にしな(Photo by renzo masuda)

にしな「Feeling」ツアーが満員のNHKホールで幕「また音の鳴っている場所で」

29日
「JOIN ALIVE 2024」ビジュアル

「JOIN ALIVE」にNovel Core、マイファス、ジュンスカ、NiziU、ブルエン、家主ら22組追加

約1か月
WILYWNKA「90's Baby」ジャケット

WILYWNKAの4thアルバムに¥ellow Bucks、guca owl、Young Coco、RYUZO、盟友VIGORMANら

約1か月
「tiny desk concerts JAPAN」に出演した藤井風。

藤井風の「tiny desk concerts」NPRサイトで全編公開

約2か月
「JOIN ALIVE 2024」メインビジュアル

「JOIN ALIVE」にHYDE、imase、小泉今日子、AJICO、エゴ、氣志團、ふるっぱー、ビーバーら25組

約2か月
にしな「It's a piece of cake」MVより。

にしな本日リリースの新曲「It's a piece of cake」MV公開、監督は仲原達彦

約2か月
にしな

にしなが歌う「一人」について、新曲「It's a piece of cake」リリース

約2か月