JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイト「ジョイオンプー」LINEスタンプ販売中

変態紳士クラブGeGの2年ぶりソロ名義曲「EDEN」に唾奇、にしな参加

GeG「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」配信ジャケット
約2年前2023年09月11日 9:01

GeG(変態紳士クラブ)が9月13日に約2年ぶりのソロ名義曲「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」を配信リリースする。

「EDEN」はフィーチャリングゲストとして、にしなと、2019年発表の楽曲「Merry Go Round feat. BASI, 唾奇, VIGORMAN & WILYWNKA」以来のタッグとなる唾奇を迎えて制作された楽曲。メロウかつダンサブルなトラックに、にしなの儚さと切なさを帯びたボーカル、唾奇のクールな熱さを秘めたラップを乗せた1曲となっている。またカップリングには、GeGが手がけたにしなの代表曲「ヘビースモーク」のリミックスバージョンが収められる。

GeGは本楽曲について、「この曲は何回もレコーディングしたり、唾奇もプロデュースに入ってくれて、みんなで一緒に悩んで、考えて、作った結果、すごい大好きな一曲になりました。こうゆうのを自信作って言うんだなと思います。評価されるのが怖かったはずなのに、今はいち早くみんなに聞いてもらいたいって心から思ってます。あの磯貝君のギターのフレーズを聞いた日から、SNEEEZE君のトップラインを聞いたあの時から、このにしなと唾奇のすごい化学反応に繋がってたんだと思います。どうぞ皆様お楽しみください。あなたの人生のお供になりますように」とコメントしている。

GeG コメント

GeGの音楽をいつも聞いてくれてる皆様、いつもありがとうございます。お久しぶりです。
ずっと活動したくても、どうしても自分のスキルに納得いかなかったり、出して結果が出るのが怖かったりして、ようやくのGeG名義では2年ぶりシングルになります。この曲は何回もレコーディングしたり、唾奇もプロデュースに入ってくれて、みんなで一緒に悩んで、考えて、作った結果、すごい大好きな一曲になりました。こうゆうのを自信作って言うんだなと思います。
評価されるのが怖かったはずなのに、今はいち早くみんなに聞いてもらいたいって心から思ってます。
あの磯貝君のギターのフレーズを聞いた日から、SNEEEZE君のトップラインを聞いたあの時から、このにしなと唾奇のすごい化学反応に繋がってたんだと思います。どうぞ皆様お楽しみください。あなたの人生のお供になりますように。

唾奇 コメント

飲んでる最中に久々に曲やらない?ってGeGに言ったのが始まりで丁度にしなと楽曲を制作してるとの事でした。
元々、楽曲は何曲か知ってたのでじゃあ3人でやろうって事になりました。なるべくにしなの感性に寄り添える様にアルバムや情報を調べて研究してたらいつの間にか大ファンになってました。コロナ化で圧迫されてた気持ちを吐き出す様にspitしてます。この曲はクラブで流れて欲しいし、みんなに気に入って貰えたら嬉しいです。

にしな コメント

いつかラッパーと一緒に歌いたい。
ずっと心の中にあった願望を大好きなGeGさん唾奇さんに叶えてもらいました。お二人と音楽ができて本当に嬉しく思います!
愛を持って楽曲と真っ直ぐ向き合い、制作するお二人の姿勢、気持ちを側で感じ、本当にリスペクトと感謝の気持ちで一杯です。
そして、そんな楽曲に私も参加させて頂けて、とても光栄に思います。是非たくさん愛してください!

GeG「EDEN(feat. にしな, 唾奇)」収録曲

01. EDEN(feat. にしな, 唾奇)
02. ヘビースモーク(GeG Remix)

関連記事

KizunaAI「Homecoming」キービジュアル

KizunaAIの6年ぶりアルバム発表 Daoko、柴田聡子、yonkey、北村蕗ら参加曲収録

5日
Mrs. GREEN APPLE

ミセス、ヒゲダン、セカオワ、aikoら出演!30周年の「ラブシャ」8万5000人が来場

15日
水曜日のカンパネラ

水曜日のカンパネラ「らんま1/2」第2期OP担当、にしな「パンダガール」がEDに

18日
にしな「輪廻」MVより。

にしな本日発表の新曲「輪廻」MVを今夜プレミア公開、全国10カ所巡るワンマンツアー開催決定

27日
「カタラッシュボール」告知ビジュアル

「RUSH BALL」出演者が他アーティスト曲を語る企画、FM802で連日OA

約1か月
にしな

にしな、大切な人との永遠の別れを歌う

約1か月
「RASEN OKINAWA TOUR」東京公演の様子。(撮影:佐藤潤平)

Awich×OZworld×CHICO CARLITO×唾奇ツアーで沖縄パワー炸裂、モンパチ・キヨサクも登場

約2か月
「RUSH BALL 2025」ロゴ

大阪「RUSH BALL」タイムテーブル公開、メインステージのトリは[Alexandros]とSiM

約2か月
唾奇

唾奇が1stソロアルバムをリリース、タイトルは武道館ワンマンと同じく「Camellia」

2か月
「2025年上半期 Top 50 総合チャート」

今年上半期にAmazon Musicで最も再生された曲発表、Mrs. GREEN APPLEが圧倒的な存在感

3か月