JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

大坪由佳が双子出産を報告

(c)ナタリー
9か月前2023年09月18日 6:01

大坪由佳が第1子、第2子となる双子の男児を出産したことを、所属事務所・EARLY WINGのオフィシャルサイトを通じて発表した。

サイトで大坪は、昨年末頃から体調が不安定になり、年明けに診断を受けた結果、双胎妊娠であることが判明したことを説明。重ねて年始より活動を一部制限した際に、ファンから温かい言葉をもらったことを振り返りつつ、ファンへの感謝を伝えた。

今後大坪は身体の回復を優先しつつ、少しずつ仕事に復帰していくことを報告し、「二人の子供達との新しい日々を楽しみながら、共に自分自身もたくさん成長していけるように頑張っていきたいと思いますので、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

大坪はEARLY WING所属の声優で、smileY inc.のボーカリスト。代表作はテレビアニメ「ゆるゆり」「アイドルマスター シンデレラガールズ」など。2020年10月に一般男性との入籍を発表した。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND