JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

アップアップガールズ(2)新体制初のCDリリース&Zepp単独公演の開催発表

アップアップガールズ(2)
5か月前2023年09月23日 5:06

アップアップガールズ(2)の新EP「2回目の青春」が11月14日に発売される。

「2回目の青春」のリリースは、本日9月23日に東京・タワーレコード渋谷店にて行われた、配信シングル「PuP」の発売記念イベント中に発表された。なお本作は現在の5人体制になってから初のCDリリースとなる。

また12月5日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)にてグループの単独ライブ「さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷっ☆」が開催されることも明らかに。ファンクラブ会員を対象としたチケットの先行予約受付は本日23日21:00にスタートする。

さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷっ☆

2023年12月5日(火)東京都 Zepp DiverCity(TOKYO)

メンバーコメント

高萩千夏

CDリリースについて

アップアップガールズ(2)にきちゃんのリーダー高萩千夏です。この度 3rd EPをリリースさせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
青春を感じられるにきちゃんらしい曲や重低音強めのかっこいいサウンド曲など、魅力がたっぷり詰まったEPになっています。普段感じるにきちゃんや普段見せないにきちゃんの両方を楽しめると思います。5人にきちゃん新体制になって1枚目のCDです。私たちにとってとても大切なものです。応援してくださる方、力を貸してくださる方、全てのにきふぁみに感謝の気持ちを忘れず、3rd EPを1人でも多くの人に届けて行きたいと思います。そして、このEPを通してみなさんの生活に彩り、素敵な時間をお届けできてたらいいなと思います。

Zepp DiverCity 単独公演について

この度にきちゃん、Zepp ダイバーワンマンライブ決まりました!!!!! いつも応援してくださる皆さん、お待たせしました!!!!!
沢山の期待とプレッシャーをこの5人で、そしてにきふぁみと乗り越え、自分たちのものにしてきました。今のにきちゃんが確立したライブ。何事にも全力で本気のにきちゃんが本当に最強で大好きで、もっと沢山の人に好きになってほしいと心から思います。
にきふぁみと作り上げる最高のライブ。最高の時間空間。今一番あついライブはここにあります。みんなで騒いで叫んで、過去最大のにきちゃんのライブを一緒に体感しませんか。そして、同じ時間を過ごして、にきちゃんと一緒に青春しましょう!
もう既にやりたい事作りたい物沢山あって、わくわくが止まりません。このわくわくが沢山の人に届けられるよう、頑張ります。そしてこの期間も最高に楽しみます。是非、Zeppダイバー!! お越しください!!

鍛治島彩

CDリリースについて

3枚目 EP「2回目の青春」リリースいたします。
ありがとうございます!
まずは何も言わず、聞いてくれると嬉しいです!
私たちの思いをたくさん詰めてくださった素敵な曲をいただくことができました。
私たち、にきちゃんは青春をテーマに駆け出しました。
年月が経ち、進化と変化を繰り返し、少しづつ大人に強く、がむしゃらに走ってきた私たちですが、新体制となりさらに一歩踏み出さなければいけない時です。
後悔や涙も経験して挫けそうな時だってありました。でも私たちは全力のにきちゃんです!!
まだ叶えたい夢もあるし、みなさんに届けたいものがたくさんあります。
青春は2度あってもいいではないか!
なんならにきちゃんの2度目は強いと自分を信じてこの曲と共に走ります。
みなさん準備はいいですか?
飛び込むよ、今。2回目の青春に!!!

Zepp DiverCity 単独公演について

12月5日に、Zepp Diver City でのワンマンライブを開催することが決定しました。
新体制となり、約4ヶ月が経ち、夏を超え、今まで大切に育ててきたものや新たな希望に手を伸ばしながらここまで走ってきました。
この大きなステージに、この5人のメンバーで立つことができるのは新しくなった私たちを見つけて見守って応援してくださっている、本当に本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます! この報告ができて幸せすぎます! が、このステージはこのグループのすべてがかかっているライブになると思います。今の「にきちゃん」を知ってほしい。決して簡単ではないけれど必ず満員にして、新たな夢に向かいたい。GO TO にきちゃん! なんです!!!
にきちゃんでにーっこり。
あなたの笑顔の源が私たちでありたい。
そして、その笑顔をたくさん集めて満員の花を咲かせたい。みなさんの人生を振り返って思い出せる、「2回目の青春」となれるライブをお届けします!

佐々木ほのか

CDリリースについて

やっほーちゃん!
3枚目のEP!!【2 回目の青春】リリースします!!! えほい!
表題曲となる「2回目の青春」は、曲名の通り私達の2度目の青春を始める1曲となっております!
新体制になって初期の頃とおなじ人数になりその頃よりもパワーを増したにきちゃんの2回目の挑戦! 青春!
何があっても着いてきてくれる「にきふぁみ」が大好きです!
いつも元気をありがとう!
にきちゃんももっともっと沢山の方にパワーを渡せるようにまだまだ頑張ります!
沢山聞いてくださいね!

Zepp DiverCity 単独公演について

わーーーーーーー!!!!!!! 久しぶりのZeppです!!!
5人体制になって大きな第1歩☆
ここまで着いてきてくださって皆さんありがとうございます!!
やっぱりにきふぁみの皆と作るライブがいっっっっちばん! 好きだな~♡
大きくなれるチャンス!わくわくさん過ぎてもう瞬き出来ません!
毎日走ろうかな....
みんなさんも準備しててね! 油断は禁物!! 休む時間はありませんよ~!!
にきちゃんぱわー受け取れぇぇぇええ!!!!! わー!!
来るしかないよね?! ね?! ね!!!
みんなの顔がみたいな~( ੭•͈ω•͈)੭
まってま~~~す!!!

島崎友莉亜

CDリリースについて

アップアップガールズ(2)島崎友莉亜です。
3rd EP「2回目の青春」リリース、ありがとうございます。
5人体制最初のシングルです。この5人で何度も、一緒に新しい季節を迎え、過ぎ去るのを経験してきました。沢山の景色を鞄に詰め込んできました。
違った色の5曲ですが、どの曲もまっすぐで眩しすぎるくらい希望に溢れた言葉を歌っています。変わらず、私たちにしか届けられない歌を届けていきたいです。
ぜひ沢山の方に聴いていただけますように!

Zepp DiverCity 単独公演について

そして、12月5日 Zepp DiverCity単独ライブが決定しました。ありがとうございます! 少し早めの大きなクリスマスプレゼントをいただいてしまった気持ちです。サンタさんはいつも応援していただいているにきふぁみの皆さん、支えていただいているヤムの皆さんですね。
この夏、磨かれて強くなった5人をじわじわと浸透させていけるようなライブを作りたいです。Zeppという大きな試練でもあるかもしれませんが、とてもワクワクしています。満員にしたいです。この日は私がサンタさんの番で、足を運んで下さった方へ大きな愛をお届けします。沢山の方に足を運んでいただけますように。よろしくお願いします!!!!

新倉愛海

CDリリースについて

今年5月から始まった新体制、期待と不安が入り混じる中、自分たちなりに走ってきました。そんな今のにきちゃんをCDという1つの形として残せる事がとても嬉しいです。ありがとうございます!
「2回目の青春」をはじめ、5人のにきちゃんに作って頂いた全5曲が詰め込まれています。楽しい時間はやがて過ぎ去っていくものですが、諦めなければまた楽しい事が起こると思います! 私達から愛を込めてこのCDをお届けする事で、皆さんの元にたくさんのハッピーが訪れますように♡

Zepp DiverCity 単独公演について

この気持ちを言葉に表すのがとても難しいのですが、大きな目標や生き甲斐が増えたような、とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです!どんな公演になるかはまだまだ計画中ですが、あのZeppダイバーシティをステージににきちゃんワールドを作りたい!と毎日ステージを想像してワクワクしています!
とても大きなステージですがたくさんの方にパワーが届くように、日々のライブはもちろんZeppダイバーシティに向けてパワーアップしていきたいです。お祭り騒ぎになる予感?♡
12月5日はZeppダイバーシティに集合! にきちゃんに会いにきてくれたら嬉しいです! ぜひお待ちしています!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

左から村カワ基成、NOBE、浅野尚志。

NOBE、浅野尚志、村カワ基成の主催フェス 出演は彼らが楽曲提供したアーティストたち

4日
アップアップガールズ(2)「君と僕の軌跡」配信ジャケット

アップアップガールズ(2)大切な人への思いや未来を歌った新曲「君と僕の軌跡」配信

16日
佐々木ほのか「夢見る18歳っ!」配信ジャケット

アプガ(2)佐々木ほのか念願のソロシングルを誕生日にリリース

19日
「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 2024」ロゴ

「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 」にアプガ、クマリ、女子流、ネオジャポ、フィロのス、白キャンら

29日
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」第4弾出演アーティスト告知画像

「IDORISE!! FESTIVAL」に14組追加 まねき、アプガ、ミシェル、オケトーら

2か月
アップアップガールズ(仮)

アプガ(仮)とアプガ(2)新曲「正解ですっ!」を各バージョンでリリース

3か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

「アイドル初夢ライブ」出演者第2弾にINUWASI、白キャン、ジャムコレ、ピルアポら10組

3か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

正月開催「アイドル初夢ライブ」出演者第1弾はクマリ、クラポ、タスク、#2i2、虹コンら10組

3か月
アップアップガールズ(2)「2回目の青春」配信ジャケット

アップアップガールズ(2)、新作EPより青春の衝動を詰め込んだ表題曲「2回目の青春」先行配信

3か月
アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)新たなライブ定番曲「ポップコーン」配信リリース

4か月