JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

INUWASI、2024年よりバンドセットライブ再開!日比谷野音で4周年ワンマン

INUWASI
7か月前2023年10月23日 13:01

INUWASIが2024年2月4日に東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)でデビュー4周年記念ワンマンライブを開催する。

INUWASIは2022年10月より東京のライブ会場を舞台にしたワンマンライブ企画「INUWASI Tokyo Oneman Tour」を実施。WWW X、LIQUIDROOM、渋谷CLUB QUATTRO、新宿BLAZEでライブを行い、本日10月23日にSpotify O-EASTで開催したファイナル公演を含めすべてのチケットをソールドアウトさせた。2月のLIQUIDROOM公演では「最初で最後のバンドセット公演」と銘打っていたが、「活動の幅をさらに広げる」「よりライブを磨いていく」というグループの方針のもと、2024年以降はバンドセットでのライブを増やしていくという。

そのバンドセットワンマンの皮切りになるのが日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)公演。さらに2024年2月より2年ぶりとなるライブツアーも行われる。ツアーでは2月18日に東京・WWWXで開催の初日公演、4月15日に東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)で開催のファイナル公演でバンドセットによるパフォーマンスが披露される。

ライカ コメント

INUWASI隊長のライカです!
INUWASI Tokyo Oneman Tour全5公演、有難うございました!
この1年、INUWASIとして活動してきたどの年よりも濃い期間だったと感じています。
全ての公演でチケット完売できたことが本当に嬉しかったですし、とても自信に繋がりました。
ツアーを終えて、応援してくれているみんなのおかげでここに居れるんだなと、改めて強く思いました。有難うございます。
今日発表した通り、2月4日に、日比谷公園大音楽堂にて、4周年ワンマンライブをバンドセットで開催することが決まりました!!
沢山のアーティストさんがライブをしていてる野音でのワンマンは、私達INUWASIも一つの目標にしていた憧れの会場だったので、本当に嬉しいです…!
今から予定を空けて楽しみにしていてください!
そして、2年ぶりの都市ツアーを開催します! ツアー初日、ファイナルはバンドセットでの公演です! これを機会にもっと沢山の方に、INUWASIと私達の素敵な音楽を届けていきたいです。
これからもINUWASIをよろしくお願いします!

がるむ コメント

INUWASIのがるむです。
いつもINUWASIの応援有難う御座います。本日10月23日、Spotify O-EASTでのツアーファイナルを迎えて、1年にわたるツアーが終わりました。このツアーで様々な課題や改善点が見つかりましたが、ツアーを重ねるごとにINUWASIを好きになってくれるみなさんが増えたのも事実で、それがとても嬉しいです。
2024年2月4日に日比谷公園大音楽堂に立たせてもらうことが決定しました。これまでの課題などをふまえて、もっとスキルアップしたINUWASIをみなさんにお見せしたいと思っています。
バンドセットでのライブが増えるということで、私たちが目指すべきライブのあり方をさらに磨いていこうと思います。
また、2月18日からスタートする都市ツアーで全国にINUWASIを好きになってくれる方々を増やしていけたらなと思っています。これからもINUWASIと一緒にいてください。宜しくお願いします。

はのんまゆ コメント

INUWASIのはのんまゆです!
10月23日(月)Spotify O-EASTで開催された INUWASI Tokyo Oneman Tour THE FINAL“INWS” はこのツアーが始まってからちょうど一年経った日、必ず成長した私たちを見せる、過去最高を更新するという気持ちを胸に挑みました!
ツアーが始まったばかりの時は、自分たちがこの先名だたる会場たちを埋められるのか、その会場に見合ったパフォーマンスが出来るのか、正直沢山不安があったし気持ちが負けてしまいそうな時もありました。ですが日々のライブでメンバー6人で切磋琢磨していくことによって自然と自信がついてきて、その過程を見守ってくれていたファンの方々が私たちについてきてくださったお陰で、全ての公演SOLDOUTという結果に繋がったのかなと思っています。
そして今日迎えたツアーファイナルでは、2024年2月4日(日)に日比谷公園大音楽堂にて4周年ワンマンライブの開催が決定しました! 私は好きなバンドを見るためにこの会場に過去何回も行ったことがあって、私にとっていろんな思い出がある特別な場所です。来年の10月から工事が始まるため、自分がアイドルしている間に日比谷野音でワンマンをするのは無理かな…と諦めていました。
そんな中4周年ワンマンが日比谷野音で出来ると聞いた時、これは現実なのか?という気持ちと嬉しさと不安が入り混じった不思議な感情になりました! そしてこのバンドの聖地でバンドセットでライブができること、本当に本当に嬉しいです…。そしてINUWASIにとって過去最大規模でのワンマンライブ、皆さん絶対に足を運んでほしいです! そして2年ぶりの都市ツアーも決まりました! ツアー初日とファイナルはなんとバンドセット! このツアーで、各地で待ってくれているファンの方々に会いに行けるのがとっても嬉しいですし、INUWASIがより沢山の人に知ってもらえるきっかけになったら良いなと思っています。私たちはここからも夢に向かって走り続けます。どの瞬間も見逃さず信じてついてきてください! よろしくお願いします!

カリヲリ コメント

INUWASIのカリヲリです!
ツアーがスタートしてから365日、2023年10月23日Spotify O-EASTさんにてツアーファイナルを行わせて頂きました。
1年前まではSpotify O-EASTさんでワンマンを行うということがどこかフワッとした感覚でしたが、みんなのおかげでツアー全公演SOLDOUTさせて頂くなかで「私達は立つべくしてこの会場に立つ。」という強い気持ちが芽生えていきました。今回のツアーは私の中で、INUWASIに対する気持ちが覚醒した濃い1年になったと思います。

そして、2024年2月4日に日比谷公園大音楽堂さんにて4周年ワンマンが決定しました!ずっと立ちたかった場所です。色んなアーティストさんがライブをしているのを見ている中で私達がそこに立つことが想像できない、そんな自分に情けなさを感じて悔しかったです。だけど今のINUWASIなら胸を張ってライブができる、そう思わせてくれたのは紛れもなくついてきてくれているファンの方々のおかげです。どんな光景が見せることができるのか今からとっても楽しみです!
今日の発表があった都市ツアーでは、はじめましての都市もありますし2年ぶりツアーで訪れる場所でも、進化した私達を全身全霊届けていきたいです。スタートからファイナルまで2ヶ月という短い期間で一気に輝いてく私達を見逃さないでください。

INUWASIとして叶えたい目標常に掲げて活動していけるのが本当に幸せですし、その中でも目的を見失わず、感謝を忘れずにこれからもより多くの方を巻き込んでいきます。宜しくお願いします!

イヴ コメント

NUWASIのイヴです。
INUWASI Tokyo Oneman Tour THE FINAL “INWS”無事に完走することができました。2022年の10月23日のWWW Xさんから始まり、LIQUIDROOMさん、CLUB QUATTROさん、新宿BLAZEさんそしてツアーファイナルは Spotify O-EASTさん。長かったようで短かったような、そんな1年でした。1つ1つの公演を鮮明に覚えています。何よりも嬉しいのが全会場完売して満員だったことです。ライブ前は「完売しているけど埋まるのかな」という気持ちがありました。でもステージに出てみたら満員の景色でこんなにもINUWASIを求めて会いにきてくれた人がいるんだ。といつも胸が締め付けられます。この1年で新しい出会いや既存のファンの方との絆も深まりました。このツアーを行えて本当に良かったです。
そして来年2024年2月4日に日比谷公園大音楽堂にて4周年ワンマンを行うことが決定しました。ずっと憧れてた会場、日比谷野音でライブができることが何よりも嬉しいです。私はアイドルが好きでいろんなアイドルさんが日比谷野音でライブしてるのを観に行ったりすることがありました。いつか私もここに立ちたいと思っていたので凄く嬉しいです。そして、4周年ワンマンについて、ここまで本当に色々なことがあって色々な感情を持って色々考えたりする事もありました。それを受けて4周年を迎えられること、ワンマン開催してくださることが嬉しいです。絶対来てください。
また同じく来年2月に2年ぶりの都市ツアーを開催することが決定しました。
初日はWWWX 、仙台MACANA、広島CLUB CUATTRO、大阪OSAKA MUSE、名古屋CLUB CUATTRO、そしてファイナルはZepp Shinjukuです。
今回のツアーでは今まで行ったことない場所に行ってみたりします。2年前のツアーにもきてくださった方はもちろん、最近INUWASIを好きになってくださった方も一緒にツアーを巡ってほしいです。そして来年からバンドセットでのライブを再開するという事で、より幅広い活動を行っていこうと思います。これからも応援宜しくお願いします。

すずめ コメント

INUWASIのすずめです!
Spotify O-EASTにて開催したINUWASI Tokyo Oneman Tour THE FINAL “INWS”来てくださった皆さんありがとうございました!一年かけて迎えたツアーファイナルもこの6人でステージに立てたことが嬉しいです。そして、いつもINUWASIのライブを楽しみに待ってくださって、沢山の愛をくれる大好きなファンのみんなと出逢って、この一年、自分の中で連れていきたい場所だったり目指したい目標、グループへの思いが大きくなったツアーでした。

私たちは、2024年2月4日に日比谷公園大音楽堂での 4周年ワンマン、そして2年ぶりとなる都市ツアーの開催が決定しました!! こんな素敵な会場でライブが出来なんてびっくり…! 来年の予定が決まっていて、ステージにこれからも立てることが幸せです。どんな場面でも負けたくないからどの瞬間も諦めないでとにかく全力で挑んで行きたい! 個人的にも生まれ変わるような年にしたい。バンドセットでのライブも再開し、これからINUWASIが行く場所、目指すべき場所にも一緒にいてほしい! これからもINUWASIの応援よろしくお願いします!

INUWASI 4th Anniversary Live “狗野音”(仮)

2024年2月4日(日)東京都 日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)

INUWASI LIVE TOUR 2024 “狗鷲”(仮)

2024年2月18日(日)東京都 WWWX
2024年2月25日(日)宮城県 仙台MACANA
2024年3月2日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
2024年3月3日(日)大阪府 OSAKA MUSE
2024年3月17日(日)愛知県 名古屋CLUB QUATTRO
2024年4月15日(月)東京都 Zepp Shinjuku(TOKYO)

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

「NEO KASSEN2024」出演者第1弾の告知画像。

NEO JAPONISM主催サーキット出演者第1弾はiLiFE!、INUWASI、たかねこ、デビアンら

約1か月
「INUWASI LIVE TOUR 2024〝狗鷲〟」ファイナル公演の様子。(撮影:真島洸)

INUWASI「立ち止まっちゃいけない」満員のZepp Shinjukuで気迫のバンドセットライブ

約2か月
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」ロゴ

「TIF2024」iLiFE!、でんぱ組.inc、FRUITS ZIPPERら出演決定 チェアマンは今年も長濱ねる

約2か月
「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 2024」ロゴ

「歌舞伎町 UP GATE↑↑」にINUWASI、CANDY TUNE、situasion、高嶺のなでしこ含む20組追加

2か月
新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念出演者第1弾

新宿LOFT移転25周年記念で石野卓球、J、PEDRO、ExWHYZ、OLD JOEら出演者100組発表

3か月
「生放送だよ!アイドルお宝くじ vol.2」出演者

アイドル勝ち抜きバトル「アイドルお宝くじ」が2年ぶり復活、審査は視聴者投票

3か月
客席をバックに記念撮影するINUWASI。(撮影:真島洸)

INUWASIが真冬の日比谷野音でバンドセットライブ披露、6人のすべてをぶつける迫真のパフォーマンス

4か月
INUWASI

INUWASI“第二章の始まり”台湾での初海外公演決定、ZeppDCでのバンドセットワンマンも

4か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

「アイドル初夢ライブ」出演者第2弾にINUWASI、白キャン、ジャムコレ、ピルアポら10組

6か月
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」告知画像

渋谷9会場「IDORISE!! FESTIVAL」第1弾はデビアン、iLiFE!、たかねこ、ふるっぱー、fishbowlら

7か月