JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

SKY-HI率いるBMSG×ちゃんみな、ガールズグループプロジェクト「No No Girls」立ち上げ

「No No Girls」ロゴ
4か月前2023年11月04日 13:06

SKY-HIが代表を務めるマネジメント / レーベル・BMSGと、ちゃんみなによるガールズグループのオーディションが2024年に行われることが決定した。

ちゃんみながこの名前に込めた意味は

ちゃんみなは本日11月4日、神奈川・横浜アリーナで行われているライブイベント「バズリズムLIVE 2023」に出演。ライブの途中にSKY-HIをステージ上に呼び込み、ガールズグループのプロジェクトが始動することを発表した。SKY-HIは「BMSG傘下に新たなプロダクションを作り、自分が携わるのはあくまで経営とマネジメント。プロデューサーとして、クリエイティブ、内容、方針、人選に至るまで、すべての権利をちゃんみなに委任します」と述べ、ちゃんみなは「自分の自己プロデュース力をいろんな場面で見せてきたと思うんですけど、その経験を生かして自分ができることをしっかりやっていきたいと思っています」とプロジェクトにかける思いを語った。

2人はプロジェクト名が「No No Girls」に決まったことも発表。ちゃんみなはこの名前に込めた意味について「私はさまざまな場面で『No』と言われてきた人生でした。見た目だったり声だったり曲だったり、あーでもないこーでもないと言われ続けた人生でした。それでも私のことを信じてついて来てくださった方がいて。『No』と言われてきた人たちを救いたい、そしてその人たちの声を聴きたいと思ってこの名前を付けました」と説明した。

オーディションの募集期間は本日から2024年1月31日まで。

ちゃんみな コメント

この度BMSGと組んで、ガールズグループのプロデュースをやらせていただく事になりました。やるからにはしっかりと魂を込めて、私自身が出来る最大またはそれ以上を精一杯やらせていただきます。私は今まで沢山、様々な場面で“No”と言われて来ました。それでも自分の魂の声を聞いて歌って踊ってきました。私の様な経験をした方、または自分で自分に”No”と言い続けている方、この”No”をどう受け止めるかは任せますが、様々な視点やドラマがあったと思います。そんな皆さんの声を是非聞かせていただきたいです。これまで“No”だった事を一緒に覆しましょう!

SKY-HI コメント

ちゃんみなとはいつかこういう形での協業をすると思っていた…というより実はそんな話はTHE FIRST当時からよくしていたのですが、ついにこの度BMSG傘下に新たなプロダクションを興し、ガールズグループを作る運びになりました。

“才能を殺さないために”を謳いながら性差でこちらから意識を向ける事ができない方々がいらっしゃる事、そしてそこに日本のエンターテインメントの未来が確実に詰まっている事は強く感じており、歯痒くも思っていました。

そんな中、今年のちゃんみなのライブ「AREA OF DIAMOND」に参加し、ちゃんみなの生み出した熱をこの体に浴びた時に、「今一番あるべきは、そして一番埋もれているのはこのエネルギーだ。このちゃんみなのDNAこそ、今の日本に根付くべきだ」と確信しました。そして、そのDNAの成長と拡散は、BMSGこそが行うべきであるとも強く感じました。

BMSGがこの三年で培ったノウハウを基に今回のプロジェクトの為の経営やマネジメントを取り仕切る新プロダクションを設立し、一方グループのプロデュースにおいては完全にちゃんみなに一任する。このタッグが今まで見過ごされてきたあなたの“特徴”を“才能”に昇華させる事を約束します。
責任は僕が持ちます。確信はちゃんみなが作ります。

あとは、あなたの力を貸してください。

共に数多の人生を、ひっくり返しましょう。

関連記事

BE:FIRST

BE:FIRST×「ONE PIECE」カードゲームのコラボソング配信、作詞にSHUNTOとRYUHEI参加

3日
千葉雄喜

元KOHH千葉雄喜が今注目しているアーティストは?SKY-HIラジオで現在の音楽活動を語る

7日
BE:FIRST

BE:FIRSTニューシングルで現代のCDビジネスに一石を投じる

15日
SKY-HI「ヒッピー」ミュージックビデオより。

SKY-HI暴走、ヒッピーマインド開放

16日
SKY-HI「ヒッピー」ミュージックビデオより。

スーツ姿のSKY-HI、普通のサラリーマンとはどこかが違う

18日
SKY-HIの新ビジュアル。

SKY-HIが“自分を愛すること”を歌う新曲リリース、全国ホールツアーも開催決定

21日
「VIVA LA ROCK 2024」ロゴ

「ビバラ」第4弾でUVER、ビーバー、sumika、ちゃんみな、HYDE、ユニゾンら25組追加

22日
左上からAKB48、SKY-HI、DA PUMP、ねぐせ。、三浦大知。

「CDTVライブ」2時間SPにDA PUMP、三浦大知、ねぐせ。、AKB48、SKY-HI追加

23日
Nissy × SKY-HI

Nissy × SKY-HI「劇場版ブルーロック」主題歌書き下ろし、4月にシングルリリース

24日
「eplus presents GO-AheadZ」告知ビジュアル

ちゃんみな&¥Bがヘッドライナー!舐達麻、Watson、ralph、IO、Lunv Loyalら集結フェス

26日