JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

JO1與那城、大平、金城の映画「OUT」迫力アクションシーン公開 HYDEら応援コメントも

映画「OUT」メインビジュアル (c)2023『OUT』製作委員会
6か月前2023年11月14日 3:02

JO1の與那城奨、大平祥生、金城碧海、乃木坂46の与田祐希らが出演する映画「OUT」のキャラクター紹介映像がYouTubeで公開された。

11月17日公開の映画「OUT」は累計発行部数650万部を超える同名ヤンキーマンガを品川ヒロシの脚本、監督で実写化する作品。品川の中学時代からの友人・井口達也の青年時代が実録ストーリーとして描かれる。JO1の3人が演じるのは物語の中心となる暴走族「斬人」のメインメンバーで、與那城が特攻隊長の長嶋圭吾役、大平が親衛隊長・目黒修也役、金城が期待のルーキー・沢村良役をそれぞれ担当。与田はヒロインとなる「斬人」5代目総長の妹役で出演する。

また映画公開に向けて、HYDE、THE RAMPAGEの神谷健太、与那嶺瑠唯らからの応援コメントも公開されている。

HYDE コメント

手に汗握って観てました~。この喧嘩本当に痛いはず! キャラクターもそれぞれ魅力的で良かったなぁ。不良の曲を不良が作ってるのも良いね!

神谷健太(THE RAMPAGE)コメント

品川ヒロシさんの作品を中学生の時に観ていて、興奮していたのを今でも覚えています。 その当時一緒に見ていた奨がまさか作品に出演しているなんて、中学生の僕達に声を大にして言いたいです! 仲間や家族ができて、責任ができた男の1つの道が凄くワクワクしました! 是非皆さんにもこのワクワクや感動を楽しんで頂きたいです!

与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE)コメント

THE RAMPAGEの与那嶺瑠唯です! 周りの人たちとぶつかり合いながら、自分にも周りにも変化を感じて、喧嘩(青春)を通して成長していく胸が熱くなる物語に、拳握りしめながら観てました。あと、ショウの髪型が似合ってました!笑 是非たくさんの方に観ていただきたい作品です。

綾部祐二(ピース)コメント

品川ヒロシ監督、最新作「OUT」を拝見させて頂きました。ロサンゼルスで拝見させて頂きました! ストーリー、アクション、個性あるそれぞれのキャラクター全てunbelievableでした。映画を見終わった後、とりあえず、族車ではないですが愛車のハーレーでサンタモニカの海沿いを一人で爆走しました。どこにいようと、青春を思い出させてくれるAmazingな作品でした。

小田結希(オダウエダ)コメント

その人にとって必要な人間は、その人がちゃんと必要としている時にやってくる。達也にとっての水上たちがそうだと思った。バカだけどクズじゃない達也を応援したい。斬人の気持ちが痛いほど分かる。

加藤るみ コメント

本気だから、かっこいいんだな。本気だから、笑えるんだな。声に出してワハハと笑えたヤンキー映画は初めてかも。ヤンキーと焼肉の親和性が強烈な飯うま映画でもあった。MTKG、食べたいなぁ...。

金田哲(はんにゃ.)コメント

最高に熱くて痛快で爽快な大満足エンターテイメントヤンキー映画でした!!! 所々に散りばめられている笑いも必見ですし、アクションがかなり高度なモノばかりで演者の身体能力が高いのでそこにも注目! 特に與那城くん、祥生くん、碧海くんの三人が本当にかっこ良すぎました!!!

坂井真紀 コメント

ヤンキー君たちの将来を心配しちゃうお年頃の私ですが、力強く、熱い、純粋ってやつを、心のど真ん中にいただき、いくつになっても、これにはやられちゃうな、と涙ぽろぽろ。お恥ずかしながら、あっちゃん推しです、とか言っちゃってます。

そわんわん コメント

ほんとうに2時間もあったのかな?と思わせてくれるくらいにストーリーにアクション、終始ドキドキさせられっぱなしでした。どんなこともひとりで戦うのはしんどいから、だからこそ仲間が居て助け合っている。私たちもこう生きていくべきだと思うし、みんなひとりじゃないよと思わせてくれました。過去がどうであれ、それでも!の気持ちで生きていく姿が、たまらなくかっこいいです。

成宮寛貴 コメント

OUTになるか瀬戸際の中で、心が揺れる10代の青年達の熱い想いに引き込まれました。ウィットにとんだセリフ回しとテンポの良さ、流石のアクションのレベルの高さにあっという間の2時間で、改めて品川監督の世界観を感じました。

平井亜門 コメント

ラスト20分、超絶アクションの入り乱れに滾ること間違いなし! 観終わった今なんだか筋トレしたい気分です。ぜひ大きなスクリーンで演者の熱を受け取ってください!

屋敷裕政(ニューヨーク)コメント

僕は不良のことが全然好きじゃないですけど、この映画は最高でした! とにかく三角絞めをキメて、今すぐ焼き肉食べたくなりました! あと映画観た後、ハマりすぎて3日間で漫画「OUT」全巻読みました。

関連記事

「anan」2396号 (c)マガジンハウス

Aぇ! group、デビュー日に発売「anan」表紙を黒スーツで決める

約5時間
山下美月(乃木坂46)

乃木坂46山下美月の卒業コンサート、複数同時プラットフォーム配信決定

約11時間
「クイック・ジャパン」vol.172通常版表紙(撮影:オノツトム)

JO1にとって“TOP”とは何か?「クイック・ジャパン」が40P総力特集

約12時間
「ランファンQUEST」より。 (c)TBS

ランペとファンタ“新しいエンタメ”会議、川村は浦川&中島の勝負「2時間くらい見ていたい」

約17時間
「VIVA LA ROCK 2024」ロゴ

「ビバラ」配信の最終ラインナップ&タイムテーブル発表、Creepy NutsやBE:FIRSTらの登場時間は

約17時間
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場者。(c)TBS

「スポダン」初の有観客イベントに7000人熱狂!武知、ミンホ、FUMA、アロハら集結の熱戦の行方は

約22時間
BABYMONSTER

次回「Venue101」でBABYMONSTER、JO1、BE:FIRSTが共演

1日
左からYaffle、川西拓実。

JO1川西拓実が歌う「バジーノイズ」主題歌リリース、カップリングは本人制作のオリジナルソング

1日
お気に入りのカットが載ったページを広げる川村壱馬。

THE RAMPAGE川村壱馬、1st写真集を経て挑戦したいのは声優業「カッコいい役や大ボスを」

1日
「ARABAKI ROCK FEST.24」ビジュアル

今年の「ARABAKI」後日放送決定、9mmや10-FEETら豪華コラボ目白押し

2日