JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

世が世なら!!!上裸でボビー・オロゴンと殴り合い

世が世なら!!!とボビー・オロゴン。
6か月前2023年12月01日 12:05

世が世なら!!!の新曲「俺ならやれそうじゃん?」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「俺ならやれそうじゃん?」は12月20日にリリースされる1stアルバム「人生敗者復活戦」のリード曲。 清竜人が作詞および作編曲を手がけた。MVはボクシング要素を盛り込んだ内容で、メンバー全員が上裸で登場。世が世なら!!!とボビー・オロゴンがリング上で熱いバトルを繰り広げている。振付はCRE8BOYが担当した。

ボビー・オロゴン コメント

MV撮影の感想

楽しかったよ、久しぶりにワクワクした

メンバーについて

みんな良い子、本当に良い子たち
応援しようと思ってさ
この前、ロケの後 福岡まで追っかけて行ったんだけど、乱入しようとしたけど間違えて1日早く帰ってきちゃったんだよ。

MVの企画について

俺、映画監督だから厳しいぞ(売れてねーけど)
企画、構成全て良かったよ、本当にワクワクして撮影できたよ。完成がとても楽しみです。

最後にメンバーにひと言

お前ら絶対売れる、売れたら知らないフリしないでくれよな
あ! そうだ!! シルバーヘアのあいつ! こっちが手加減してやったら本気でパンチしてきたから次、会った時覚えてろよ(笑)

清竜人 コメント

「俺ならやれそうじゃん?」
プロデュースしました清竜人です。
とにかくポジティブで、メンバーみんながカッコ良くなって、見てる聴いてるお客さん達が可愛くなるような、そんな楽曲に仕上げました。
是非!

CRE8BOY コメント

ファイターをモチーフにボクシング要素を取り入れてみました。
世が世なら!!!が得意とする全力感と面白感は残しつつも、今回は男らしくて力強いセクシーな振り付けにも挑戦しました。
イントロからノリノリ全開で攻めるので一緒に盛り上がって楽しんで貰えると嬉しいです。

MV監督 山口保幸 コメント

何に対しても負けないぞという強い気持ちを歌った歌詞をボクシングをテーマに表現してみました。
熱いダンスや歌唱シーンは言うまでもなく、メンバーが体当たりで挑んだボクシングシーンとボビーオロゴンさんの肉体と目力にも注目して見てください!

世が世なら!!! コメント

橋爪優真

出だしからワクワクするような映像になっていて、本当に「かっこいい」を全面に出してるMVだと思います!
上は脱いで上裸になってるし、スパーリングしてるし、ビジュは完璧だし、、今回撮影した全カット使われていて、凄いです!振付はおもしろかっこよくて、ボクシングの所はただただかっこいい! ボビー・オロゴンさんにも出ていただいて、なんか自分のガタイとこんなにも差があるなんて…ほどほどに自分も鍛えようかと思いました!
今回のMVも沢山の方に広まってくれますように! みんな見てね!

大谷篤行

登場から超かっこよくて感動しました! そしてなんといっても今回はボビー・オロゴンさんが出演して下さっていて、ボビー・オロゴンさんとの白熱したボクシングシーンは、今回の見どころでとてもお気に入りです!
最初から最後までストーリー性のあるものになっていて、リップシーンや、ダンスシーンもあるので、良い意味で情報量がとても多いです! イントロから1Aに入るまでに40秒あるのですが、シーンが次々に変わって情報量が多いので、初めて見た時に「あ、まだ1Aなの!?」と驚くほどでした。そしてどの瞬間もカッコ良いので目が離せません! みんなもこのMVを見た時、かなりの満足感を得られると思います!
是非沢山見てみてください!!

内藤五胤

いよいよやって来ました。俺ならやれそうじゃんのMV!
チーフマネージャーさんから「いつか上裸になる可能性あるよ!」と言われて去年からずっと筋トレをしてたのですが、腹筋ばかりやっていて胸筋があまり足りなかったので、胸筋メインでMVまでバチバチに仕上げてました! しかも今回はボクシングがテーマで、なによりあの、ボビーさんがお相手してくださるとのことだったので少しでも負けない体にしようと思ったけどいざ本番、ご対面となった時に「うわ、全然俺の負けだ」って思いました! 今回はダンスシーンも凄いのですが、個人的に全体の演出が特に見どころです!

笠松正斗

「俺ならやれそうじゃん?」という言葉自体に凄く愛着が湧いていて、何事にも自分ならできる、なにかある度にこの言葉を思い出すようになっていたんですが、そんな曲名、曲のMVになると個人的にも勇気を貰える作品になっていました。今回のMVは凄く偉大なキャストさんとしてボビー・オロゴンさんにも登場していただき、これまでのコミカルな感じを更に引き立てるシーンがMVの中に沢山散りばめられてます。個人的には聴いていて勇気を貰えるのはもちろん、MVを見ているだけですぐに前向きになれるようなMVになっていると思いました!

添田陵輔

今回はボビー・オロゴンさんと撮影させて頂いたのですが本当にお優しい方でたくさんコミュニケーションを取らせていただきました。カメラを見ていたためパンチを避けることが出来ず顔面パンチをくらってしまいましたが、それでも素敵な思い出となりました。観ていただけた一人一人の方々に届くように撮らせていただきました。

中山清太郎

これまでのMV作品より遥かに物語性を感じるMVだなと感じました。誰が見ても分かるストーリーの見やすさなのに、しっかりリップシンクのシーンやダンスシーンを取り入れてある所がすごくいいと思いました。
そして、それぞれのソロカットの演技力や顔の表情がとても良いと思いました! そのため、今までで1番大変な撮影で最高傑作になったと思いました!

関連記事

海蔵亮太「Anniversary Every Week Project」配信ジャケット

海蔵亮太が連続配信リリース世界記録達成!64曲まとめたアルバム発表

約4時間
世が世なら!!!

世が世なら!!!ライブの終わりに歌いたい新曲「上々人生」本日配信

約17時間
橋爪優真(世が世なら!!!)

世が世なら!!!橋爪優真が活動休止、長期にわたる体調不良で

4日
清 竜人25の再結成告知映像より。

清 竜人25再結成、新たな「妻」は4人

16日
TAKA

芸能界引退したCUBERSのTAKA、つばさレコーズに入社

20日
「世が世なら!!! 夏のドドド祭り」フライヤー

世が世なら!!!初めての主催ライブ「夏のドドド祭り」3DAYS開催決定

約1か月
世が世なら!!!

世が世なら!!!新曲&リリイベ発表、TikTokキャンペーンでバックステージ招待

約2か月
ももいろクローバーZ「『イドラ』ALBUM Documentary」トレイラー映像より。

ももクロ新アルバム「イドラ」ドキュメント映像を一部公開、ヒャダインや清竜人との制作過程も

約2か月
「Kiyoshi Ryujin 15th Anniversary Band Tour 2024」フライヤー

清竜人、新しい写真公開

約2か月
堀江由衣

堀江由衣「文学少女の歌集」第3弾を7月リリース、5年ぶりポスターお渡し会開催

2か月