脇田もなりが一般男性との入籍を発表した。
2012年からEspeciaのメンバーとして活動を開始し、2016年にグループを脱退したあとはソロ名義で数々の作品を発表してきた脇田。彼女は入籍の報告と合わせ、「17歳から音楽活動を始めて 夢に向かって大阪から東京へ そしてグループからソロへと 沢山の方々に支えられ、応援していただき 今でも歌い続けられています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」とファンに向けてコメントしている。
また脇田は本日12月31日付けでVIVID SOUNDとのマネージメント契約が満了することも報告。退所後もVIVID SOUNDとはエージェント契約を交わして活動を行っていく。
脇田もなり コメント
いつも応援してくれている大切な皆様へ
2023年最後のご報告です!
私事で大変恐縮ではありますが
かねてからお付き合いしていた方と
入籍したことをご報告させていただきます。
17歳から音楽活動を始めて
夢に向かって大阪から東京へ
そしてグループからソロへと
沢山の方々に支えられ、応援していただき
今でも歌い続けられています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
2023年は沢山の作品を絶対に世に送り出すんだと決めて
無事にどの作品もお届けすることができて、涙が出るくらい嬉しかったです。
皆さんと過ごした1年は本当に大切な時間になり
歌ってこれて本当に良かったと思える年になりました。
そしてもう一つご報告があります。
2023年12月31日付でVIVID SOUNDとのマネージメント契約を満了したことをご報告させていただきます。
そして今後はエージェントとしてお仕事をして行く予定です!
東京に来てから沢山の事を一緒に乗り越えてきて、笑ったり泣いたり喜んだり怒ったりと本当に思い出いっぱいです笑
スタッフの皆さんには凄く感謝しています。
来年から私自身大きく環境が変わりますが、楽しく音楽を続けていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いします!