JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

INUWASI“第二章の始まり”台湾での初海外公演決定、ZeppDCでのバンドセットワンマンも

INUWASI
2か月前2024年02月04日 13:07

INUWASIが3月24日に台湾で初の海外公演、8月23日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)でバンドセットワンマンライブを行うことが決定した。

INUWASIは本日2月4日に東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)でデビュー4周年記念ライブ「INUWASI 4th Anniversary Live〝 狗野音 〟」を開催。2023年2月のLIQUIDROOM公演以来となるバンドセットでのライブを披露した。

公演中、メンバーは“INUWASI第二章の始まり”として、今後の活動の方向性を表明。日本の音楽やアイドルのカルチャーを海外にも発信していくこと、ライブではバンド編成のパフォーマンスを基軸することを宣言し、アイドルシーンのみならず多方面で活動していくことを発表した。台湾公演はその“狼煙”という位置付けで、2月18日にスタートするライブツアー「INUWASI LIVE TOUR 2024〝 狗鷲 〟」の追加公演として行われる。

ライカ コメント

INUWASI隊長のライカです!
今日は、INUWASI 4th Anniversary Live〝 狗野音 〟有難うございました!
デビューから変わらないメンバー6人と、いつも応援してくれるみんなで4周年を迎えられて嬉しかったです。
いつも本当に有難うございます。
今日から始まるINUWASI第二章、5年目はアイドルを好きな方だけでなく、いろんな方をINUWASIの輪に巻き込んで、もっと沢山の方に私達の音楽とライブを届けたいと思っています。
今日のワンマンで発表した通り、2週間後から始まるツアーに台湾公演追加と、8月13日(火)Zepp DiverCityでのワンマンが開催決定しました!
私達の音楽を日本だけでなく海外にも広めるチャンスだし、1人でも多くの方にINUWASIというアイドルがいることを知ってもらえる機会なので、今からとてもわくわくしています!
そして、ZeepDiverCityでワンマンライブをすることは、私の1つの目標でもあったので、幸せな気持ちでいっぱいです。当日はZepp DiverCityを満員にして会場にふさわしいINUWASIで、自信を持ってステージに立ちます。
これからのINUWASIも今まで以上に楽しみにしていてください!

がるむ コメント

INUWASIのがるむです。
2月9日にINUWASIはデビュー4周年を迎えます。第二章が始まるとともに、日本国内だけでなく海外にもINUWASIを広めていきたいという思いで、2月18日から始まるツアーに台湾公演が追加されました。
個人としても初めての海外ということで、どうなるのか楽しみです。INUWASIのライブに来てくださるファンの方の中にも、これまでも台湾から日本まで観に来てくれる方が多数いてくださっていて、今度はこちらからライブを届けに行けるのが嬉しいです。
3月24日、台湾での追加公演では現地のより多くの方にINUWASIを知って頂けたらなと思っています。
そして、Zepp Diver Cityでのワンマンライブも決まり、次から次へと貴重な経験をさせてもらえることにとても感謝しています。ファンの方の応援がINUWASIの日々の活力になっています。
どこまでいこうとも、初心忘れるべからずを胸に、これからも活動していきます。大切な皆さんと一緒にどこまでも走っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

はのんまゆ コメント

INUWASIのはのんまゆです!
まずは、2月4日(日)に開催された INUWASI 4th Anniversary Live〝 狗野音 〟ありがとうございました!
日比谷公園大音楽堂という音楽の聖地でデビューから変わらないこの6人で4周年を迎えられたこと、私たちだけでなく、きっと見に来てくれたみんなにとっても忘れられない一日になったんじゃないでしょうか。
そしてこの日からINUWASIは第二章に突入します! バンドセットも再び解禁されたので、アイドルを好きな方に限らずバンドや音楽を好きな人たちにもINUWASIを届けていきたい、私がアイドルを始めた当初からずっと言っている「フェスに出る」という夢も現実にしたい、そんな気持ちで5年目も駆け抜けていくのでこれからも私たちについてきて欲しいです!
また、ライブでもお知らせさせていただきましたが2月18日(日)から始まるツアーでは、台湾での追加公演も決まりました! 台湾から応援してくれているファンの人も増えてきたので、ようやく現地に行ってライブができるというのがとても嬉しいし楽しみです!
INUWASIとしては初の海外遠征ということで不安もありますが、これをきっかけに海外でもINUWASIやアイドル文化が広まってほしいなと思います。このツアーを通してまた進化したINUWASIを、8月13日(火)Zepp Diver Cityワンマンで見に来て欲しいです。
私はここの会場でいろんなアーティストさんやアイドルさんのパフォーマンスを見て何度も心動かされました。「私もここで見てくれている人たちに感動を与えられる人になりたい!」と一緒に行った仲良い友達に話したこともありました。8月頃の私たちならきっと自信を持ってそのステージに立てていると思うし、そうなるつもりで活動していきます! 今から予定を空けて待っていて欲しいです! よろしくお願いします!

カリヲリ コメント

INUWASIのカリヲリです!
私達INUWASIは2024年2月9日でデビュー4周年を迎えます。その4周年を記念するワンマンを2月4日、日比谷野音にてBANDSETで行わせて頂きました!
この日比谷野音にデビュー当時から変わらない6人と立てたことが本当に嬉しいですし、INUWASIがこれからもアイドルグループとして突き抜けていく為の、大きな分岐点となる日になったと思います。
2024年は、BANDSETでも勝負していく年にしたいと思っているので日比谷野音はその始まりの日でもあり、4周年を迎えて改めてここから新たなスタートを切るぞという覚悟が強く芽生えました。
そして、INUWASI LIVE TOUR 2024に3月24日(日)台湾公演が追加されました! これまでもINUWASIはいくつもの挑戦を繰り返しやってきたので、この台湾公演もそのひとつだと思っています。初めての海外遠征という大きなチャレンジをさせて頂けて、INUWASIの幅を広げていけるのがとても楽しみです!
更に、8月13日(火)Zepp Diver Cityでのワンマンが決定しました!
今まで大きな会場でワンマンをする度に緊張や不安を抱えて挑むことも多かったですが、今回のZepp Diver Cityは胸を張ってINUWASIのライブを届けたいです。みんなにもINUWASIはZepp Diver Cityに立つべくして立つグループだと思って貰えるように走り続けるので、見ていてください。これまでとこの先に出逢ってくれるみんなを連れて最高を更新する日にしたいです!

イヴ コメント

INUWASIのイヴです。
私たちINUWASIは、2月9日で4周年を迎えます。ここまでついてきてくれたファンの皆、本当に有難う御座います。いつ出会ったとか関係なく私に出会ってくれて、応援してくれて、好きという気持ちを伝えてくれていつも励みになっています。皆のおかげでINUWASIのイヴとして居続けられています。そして第二章の始まり、5年目になるこれからもINUWASIは色々なことにチャレンジしたり、今よりもレベルアップしていきます。変わらず私たちについて来てくれると嬉しいです。
そして2月18日から始まる都市ツアーに台湾が追加されました。今まで海外でライブをしたことはなく、初めて行くのですが台湾のファンの方に会えるのも凄く嬉しいですし、国内だけではなく海外にもINUWASIを広めるチャンスだと思うので、精一杯頑張りたいです。
そして、Zepp Diver Cityのワンマンが決まりました。他のアーティストさんのライブでZepp Diver Cityに何度か行ったことがあって、ずっと憧れていたステージに自分も立てるということが、凄く嬉しいです。ですが、応援してくれているNUWASIのファンの皆を連れて行けることが何よりも1番嬉しいです。1人も置いていきません。これからもINUWASIについてきてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

すずめ コメント

INUWASIのすずめです!
NUWASIデビュー4周年を日比谷公園大音楽堂にて迎えることができました。いつも応援して下さりありがとうございます! デビューした時は4周年に、野音のステージに立っているなんて想像もしていませんでした…! ワンマンを重ねる度に会場が大きくなって、観てくださる方も増えて本当に嬉しい。これまで自分達のやりたいこと、ライブやグループに対しての変わらない強い気持ちがあったから野音に立てたのだと思います。何かに流されることなくINUWASIらしく歩んできて良かったと心から思いました!
2月18日(日)からは2年ぶりのツアーがスタートします。なんと! 追加公演で3月24日(日)に台湾でのライブが決定しました! ついに日本国内だけじゃなく、海外の方にもINUWASIを観ていただける機会ができました!! 2024年は海外でもINUWASIという存在を広めたいです! ツアー必ず成功させたい!
そして、8月13日(火)Zepp DiverCityにてワンマンライブのライブが開催決定!! 今からやる気で満ち溢れています! Zepp DiverCityに立つINUWASI観に来てください!
これから、大きなフェスに出たり、バンドの方々との対バンに出れるグループになります! 今までの私だったらきっとこういうことも言えなかったけれど、今なら自信をもって言えます! どんどん色々な事に挑戦をして、失敗も全部自分の力に変えて突き進んでいきます!! みんなも一緒に!!
これからも応援よろしくお願いします!!

INUWASI LIVE TOUR 2024〝 狗鷲 〟

2024年2月18日(日)東京都 WWWX
2024年2月25日(日)宮城県 仙台MACANA
2024年3月2日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
2024年3月3日(日)大阪府 OSAKA MUSE
2024年3月17日(日)愛知県 名古屋CLUB QUATTRO
2024年3月24日(日)台湾 台北NUZONE
2024年4月15日(月)東京都 Zepp Shinjuku(TOKYO)

INUWASI ONEMAN LIVE(仮)

2024年8月13日(火)東京都 Zepp DiverCity(TOKYO)

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 2024」ロゴ

「歌舞伎町 UP GATE↑↑」にINUWASI、CANDY TUNE、situasion、高嶺のなでしこ含む20組追加

11日
新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念出演者第1弾

新宿LOFT移転25周年記念で石野卓球、J、PEDRO、ExWHYZ、OLD JOEら出演者100組発表

25日
「生放送だよ!アイドルお宝くじ vol.2」出演者

アイドル勝ち抜きバトル「アイドルお宝くじ」が2年ぶり復活、審査は視聴者投票

約1か月
客席をバックに記念撮影するINUWASI。(撮影:真島洸)

INUWASIが真冬の日比谷野音でバンドセットライブ披露、6人のすべてをぶつける迫真のパフォーマンス

2か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

「アイドル初夢ライブ」出演者第2弾にINUWASI、白キャン、ジャムコレ、ピルアポら10組

5か月
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」告知画像

渋谷9会場「IDORISE!! FESTIVAL」第1弾はデビアン、iLiFE!、たかねこ、ふるっぱー、fishbowlら

5か月
「ATTACK FROM LIVEHOUSE 2」告知ビジュアル

ロフト2マンシリーズ11月に11公演、ファイナルは石野卓球×八十八ヶ所巡礼×打首獄門同好会の3マン

5か月
フロアをバックに記念撮影するINUWASI。(撮影:真島洸)

INUWASI、全公演完売の東京ワンマンツアー走り抜け第1章完結「頂点を目指して戦い続けます」

6か月
INUWASI

INUWASI、2024年よりバンドセットライブ再開!日比谷野音で4周年ワンマン

6か月