JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

キスマイ千賀健永プロデュースのパック発売「一緒に美肌を目指してがんばりましょう!」

千賀健永(Kis-My-Ft2)
2か月前2024年02月29日 3:04

千賀健永(Kis-My-Ft2)プロデュースによるフェイスパック・KENTO SENGA PREMIUM FACE PACKの発売を記念した記者会見が、本日2月29日に東京・恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームで行われた。

KENTO SENGA PREMIUM FACE PACKは株式会社エスモードアートが立ち上げたフェイスパックブランド・BEGSKIN SCIENCE(ベグスキン サイエンス)のアイテム。肌を荒れさせないことにフォーカスし、整肌成分のサイトカインが配合されている。会見では製品情報とともに、美容好きとして知られる千賀が同ブランドのイメージキャラクターに就任したことも発表された。

イメージキャラクターのオファーを受けた際のことを聞かれると「昔から美容が大好きで、自分なりに研究し続けてきたので、夢が叶ったような気持ちです」と喜ぶ千賀。さらに自身がプロデュースしたパックが発売されることについて、「パックを365日使っていて自分の理想があるので、開発に携わらせていただけてうれしく思います」と声を弾ませつつ、「週に1度のスペシャルパックとして使っていただきたい」とアピールした。

さらに千賀は「僕はエビデンスを重視しているので、どうやって炎症と向き合うのかということを意識して、日々のスキンケアを選んでいて」と話し始めたかと思うと「……ちょっと話長くなってもいいですか?」と確認しつつ、肌のターンオーバーやバリア機能について熱弁。そして「バリア機能の部分に着目しまして、今回のパックにはサイトカインというものをふんだんに取り入れております。あとは付けるときに肌の摩擦を軽減するために、とろみにもこだわらせていただいてますし、フェイスラインにフィットするように3Dシートを使用してます」とパックのこだわりを説明した。

またBEGSKIN SCIENCEのオフィシャルサイトでは千賀が出演するブランドのイメージムービーが公開された。千賀はこのムービーの撮影について「リラックスした雰囲気で撮影に臨めました。ハウススタジオで撮ったんですが、昼間の暖かな雰囲気と、日が暮れてからのシックな雰囲気、どちらも素敵でした」と振り返った。

最後に千賀は「美容に関してはエビデンス命で追求させてもらっております。僕が初めてプロデュースしたパック・KENTO SENGA PREMIUM FACE PACK、皆さんに胸を張ってオススメできるものになっています。ぜひ皆さんも使っていただいて、一緒に美肌を目指してがんばりましょう!」と朗らかに笑って会見を締めくくった。

KENTO SENGA PREMIUM FACE PACKは3月中旬から全国で販売予定。これに先がけて、本日よりBEGSKIN SCIENCEのオフィシャルサイトにて先行販売されている。

関連記事

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がラップする失恋ソング「I Miss You」のパフォーマンス映像公開

3日
のんと藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

のん&キスマイ藤ヶ谷太輔がドラマ共演、殺し屋の相棒に

4日
番組MCの有働由美子と、アーティストナビゲーターの松下洸平。

「with MUSIC」2時間SPにILLIT、トニセン、高橋洋子、&TEAM、絢香、キスマイ、ビーファら

7日
「山本試験紙 vol.2『ピクトグラム』」のワンシーン。(撮影:水津惣一郎)

キスマイ横尾渉、“芝居の化け物集団”とともに実験的舞台に挑戦 2つの物語を行き来して演じ分ける

9日
左上から時計回りにAぇ! group、Kis-My-Ft2、SixTONES、King & Prince。

「CDTV」にKis-My-Ft2、King & Prince、SixTONES、初出演のAぇ! group

11日
映画「傲慢と善良」ティザービジュアル (c)2024「傲慢と善良」製作委員会

キスマイ藤ヶ谷太輔&奈緒が映画「傲慢と善良」でダブル主演、ともに原作の大ファン

17日

キスマイ藤ヶ谷太輔がインスタ開設

18日
「ラボン」新CM「完璧主義な彼」編より。

キスマイ玉森裕太と再びドライブデート

23日
「ディズニーっコらぢお@超声優祭 2024」出演者

キスマイ玉森裕太&宮田俊哉、MAZZELのKAIRYU&HAYATOがニコ生ディズニー特番に出演

約1か月
「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」東京公演の様子。

STARTO社13組、東京ドームで感謝の思い届ける「明るい未来にお付き合いください」

約1か月