JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

NiziUが映画初出演!主題歌担当「恋わずらいのエリー」で制服姿の私たちを見つけて

NiziUとダブル主演の宮世琉、原菜乃華。(c)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (c)藤もも / 講談社
約1か月前2024年03月05日 22:02

NiziUが主題歌を担当する映画「恋わずらいのエリー」に出演することが明らかとなった。

「恋わずらいのエリー」は宮世琉弥演じる学校一の“さわやか王子”オミくんと、彼との妄想をSNS上に投稿する原菜乃華扮するエリーのラブストーリー。NiziUのメンバーは2人と同じ高校に通う生徒として登場する。

NiziUとの初対面に緊張してうまく話せなかったと言う宮世は「ずっとテレビで見ていた方々だったので、実際にお会いしてすごく緊張しました。主題歌だけでなく本編にも登場していただいて、この映画に虹がかかったと思います!」とコメント。原も「NiziUさんが入られた瞬間からオーラに圧倒されて(宮世と)事前に何を話そうかと相談していたのが吹っ飛んだぐらい、本当にキラキラでした!」と興奮気味に語った。またNiziUのRIOはファンに向けて「私たちを見つけて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」とアピールしている。

映画「恋わずらいのエリー」は3月15日公開。主題歌となるNiziUの新曲「SWEET NONFICTION」は3月に配信リリースされる。

NiziU コメント

MAKO

普段MVなどは表情での表現ですが、今回はセリフがあって緊張しました。
スタッフの皆さんが盛り上げて下さって、気持ちを楽に撮影することができました。

RIO

まさか出演させていただけるなんて思ってもみなかったです! 私たちを見つけて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

MAYA

最初はみんなすごく緊張してたんですけど、最終的には自然体でNiziUらしくできたんじゃないかと思います。

RIKU

このシーンがどういう状況なのか丁寧にお話いただき、演技に没頭することができました。

AYAKA

私たちのことを温かく迎えていただき、すごくやりやすい雰囲気にして下さいました。

MAYUKA

本番になった瞬間ガラッと雰囲気が変わり演技に集中されていて、凄いなと感心の気持ちでいっぱいでした。

RIMA

私もNiziUのみんなで映画館で観たいなと思っているので、皆さんもぜひ映画館でご覧ください!

MIIHI

実際に映画でみるような撮影現場の雰囲気を初めて見ることができて、すごく楽しくて貴重な経験ができました。

NINA

映画に出演できて、すごく嬉しくてワクワクでいっぱいでした!

関連記事

Number_i

次週「Mステ」にNumber_i、WEST.、ミセス、NiziU、ME:I、トニセン、AKB48、LiSAら

6日
「バズリズム02」ロゴ

代々木で4日間に拡大「バズリズムLIVE」に超特急、NiziU、BE:FIRST、DISH//、マカえんら

6日
「CDTVライブ!ライブ!」4月8日の出演者。

宇多田ヒカルが「First Love」披露 次回CDTVにSHISHAMO、超とき宣、超特急、NCT DREAMら

9日
左から宮世琉弥、新しい学校のリーダーズ。

新しい学校のリーダーズと宮世琉弥が「SCHOOL OF LOCK!」新講師に

14日
NiziU

NiziU「神之塔」オープニング&エンディング曲を担当、尊敬するStray Kidsに続いて

19日
再生数急上昇ソング定点観測

BE:FIRST×オーケストラが見せつける7人の成長 / Eveのひさびさのボカロ曲、回収の仕方がすごい

20日
川尻蓮(JO1)(撮影:今城純)

JO1川尻蓮が「装苑」登場、ファッション好きとして

20日
「KCON JAPAN 2024」M COUNTDOWN STAGEの出演者一覧。(c)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「KCON JAPAN」に&TEAM、NiziU、ILLIT、P1Harmony…第2弾出演者発表 SMからソロ2組も

20日
EXILEと湘南乃風のコラボパフォーマンスの模様。

Perfume×NiziU!EXILE×湘南乃風!映像配信で「DayDay. SUPER LIVE」豪華コラボをもう一度

22日
NiziU

NiziUが「DayDay.」生出演、映画「恋わずらいのエリー」主題歌パフォーマンス

23日