JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

乃木坂46梅澤美波が「CLASSY.」レギュラーモデルに

「CLASSY.」2024年5月号より梅澤美波(乃木坂46)。
約1か月前2024年03月24日 21:07

梅澤美波(乃木坂46)が、3月28日に発売される雑誌「CLASSY.」2024年5月号より同誌のレギュラーモデルに就任する。

グループの3期生で、3代目キャプテンを務めている梅澤。彼女は5月号の春のファッション企画「スタイリストが責任プレゼン!みんなに教えたい新顔ブランド」に登場する。インタビューページではファッション観やレギュラーモデルとしての今後の意気込みを語る。

梅澤は就任発表にあたり、「私にとってオシャレは、“自信をつけてくれるもの”。これから編集部のスタッフさんたちと一緒に、オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいなと思っています」とコメントしている。

梅澤美波(乃木坂46)コメント

大好きな雑誌である「CLASSY.」のレギュラーモデルになることができて、本当にうれしく思っています。
今日はスタジオに着くまでちょっと緊張していたのですが、
撮影が始まったらとても楽しくて、春服の明るさに救われました。
やっぱりファッションの撮影は最高に楽しいです!
私にとってオシャレは、“自信をつけてくれるもの”。
これから編集部のスタッフさんたちと一緒に、オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいなと思っています。
そして、自分の“好き”を仕事にできている幸せを表現していけたら。
人として、女性として…CLASSY.と一緒にもっと成長していきたいと思っていますので、
これからどうぞよろしくお願いします!

「CLASSY.」編集長 コメント

身長170cmで長い手足を持ち服を美しく見せるスタイルは申し分なし、
さらにフェミニンなイメージからデニムなどカジュアルなアイテムまで、幅広く着こなす表現力にも驚きました。
グループではキャプテンも務めている梅澤さんは、25歳とは思えないほどとてもしっかりしていて内面も素敵な女性だと感じました。
これから「CLASSY.」の誌面やオンラインでどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです。

関連記事

山下美月(乃木坂46)

乃木坂46山下美月の卒業コンサート、複数同時プラットフォーム配信決定

約15時間
弓木奈於(乃木坂46)

乃木坂46弓木奈於、大喜利番組で“アイドルとは思えない”珍回答連発

3日
乃木坂46と22/7の衣装を着たアトリ。

乃木坂46と22/7がアニメ「ATRI」主題歌担当、2組のデビューシングル衣装のイラスト公開

3日
「週刊少年サンデー」22・23合併号の表紙。

遠藤さくらが「少年サンデー」編集部でバイト、神保町の古書店へ

5日
山下美月(乃木坂46)

「我が子のようです」卒業目前の乃木坂46山下美月、2nd写真集は「ボロボロになるくらい愛して」

6日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より、先行公開されたお風呂カット。(撮影:須江隆治[See])

山下美月がふわふわの泡で小悪魔に、お風呂カット公開

7日
再生数急上昇ソング定点観測

ラウール×佐久間大介のユニットMV、もはや芸術作品では / 制服にルーズソックス姿の浜崎あゆみが歌う闇

10日
「港区男子のあざと人生ノート」キービジュアル

主演はスパドラ田中洸希、あざとい港区男子のドラマに乃木坂46佐藤璃果&ふるっぱー櫻井優衣

11日
乃木坂46と大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)。 (c)日本テレビ

ミセス大森元貴「乃木坂スター誕生!」に登場、5期生は変顔伝授をリクエスト

13日
「non-no」6月号の井上和特集ページより。(撮影:東京祐)(c)non-no2024年6月号/集英社

乃木坂46井上和「non-no」専属モデルに加入

17日