JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

乃木坂46遠藤さくら&井上和、ラプンツェルコーデで東京ディズニーシーの“攻めた楽しみ方”に挑戦

「ディズニー★JCBカード」新CM「踏み出す勇気」編より。 (c)Disney
16分前2024年03月31日 15:07

乃木坂46の遠藤さくらと井上和が出演する、クレジットカード「ディズニー★JCBカード」の新テレビCM「踏み出す勇気」編が本日4月1日より順次オンエアされる。

CMでは遠藤と井上の2人が、キャラクター・ラプンツェルをイメージしたコーディネートで東京ディズニーシー (R)を訪れ、アトラクションやショッピングを堪能。「今日は攻めた楽しみ方に挑戦するよ!」と遠藤から伝えられ、不安げだった井上も迫力満点のアトラクションにテンションが上がる。東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ (R)のレストラン、オチェーアノではカード会員限定のドリンクで乾杯する2人。その後、同じく会員限定のグリーティングでミッキーマウスと記念撮影を行い、最後はアトラクションの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の上でほほえみ合う。

撮影後のインタビューで、印象に残っているシーンを聞かれた遠藤は「朝一番で乗ったアトラクションの『ワールプール』で、朝から2人で笑えて、すごく楽しかった」とコメント。井上は同じ質問に「さくらさんと一緒にご飯を食べるシーンです。そのシーンではさくらさんと目を合わせることが多くて、たくさんお話しできたので、温かい気持ちになりました」と答えている。YouTubeではCM動画とメイキング、インタビューが公開された。

遠藤さくら コメント

今年も「ディズニー★JCBカード」のCMに出演させていただき、とても嬉しいです。そして今回はなんと、後輩の井上和ちゃんと一緒に撮影してきました。この日の和ちゃんは、いつも以上に笑顔が多くて、私もつられてたくさん笑顔にしてもらいました。CMでも楽しそうな2人の表情に注目です! 新デザイン「塔の上のラプンツェル」のカードは、持ってるだけで勇気が出そうです。この機会に是非チェックしてみてください!

井上和 コメント

今回初めて「ディズニー★JCBカード」のCMに出演できて、本当に嬉しいです。しかも、憧れのさくらさんと小さい頃から大好きでよく行っていた東京ディズニーシーでの撮影だったので、とても幸せな2日間でした!CMでは、本当に素で楽しんでいる私たちの姿をみていただけるんじゃないかなと思うので、楽しんでみてくださると嬉しいです。今回で、「ディズニー★JCBカード」の良さをたくさん知ることができたので、私もクレジットカードデビューしようかなと思いました!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

再生数急上昇ソング定点観測

藤井風が「満ちてゆく」で何を歌ったのか読み解く / Travis Japanの70sディスコファンクが幸福感すごい

2日
乃木坂46

乃木坂46の日々を自撮りで紹介、ジョー・力一は直筆履歴書を公開 本日放送「バズリズム02」

2日
Mrs. GREEN APPLE

Mrs. GREEN APPLEが横浜アリーナで乃木坂46、キタニタツヤ、imaseと対バンライブ

4日
「CLASSY.」2024年5月号より梅澤美波(乃木坂46)。

乃木坂46梅澤美波が「CLASSY.」レギュラーモデルに

7日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より。(撮影:須江隆治[See])

LAで踊る山下美月のカット、エッセイを一部公開

9日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より。(撮影:須江隆治[See])

ランジェリー姿の山下美月、歯を磨く

11日
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE~123曲 10時間 ONE DAY LIVE!~」告知ビジュアル

乃木坂46の12thバスラを一気見!現役メンバー×卒業生のスペシャルトークも配信

11日
乃木坂46

乃木坂46山下美月ラストシングルの収録曲明らかに

12日
乃木坂46「チャンスは平等」ミュージックビデオより。

乃木坂46、山下美月最後のシングル曲「チャンスは平等」MV公開 テーマは“ソウル・トレイン”

14日