JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

湯浅洋が手がけるINSPIRE、1stシングルを7月発表 凜夏-RINKA-の卒業&新メンバー加入も決定

INSPIRE
21分前2024年04月03日 9:03

アイドルグループ・INSPIREの1stシングル(タイトル未定)が7月2日に音楽レーベルrock fieldよりリリースされる。

INSPIREは、AKB48やSKE48の劇場支配人を務めてきた湯浅洋が手がけるグループ。「時代や国、年齢さえも超え『良いもの』にインスパイアされ、進化し続ける」というコンセプトを掲げ、世界を目指して活動している。メンバーは陽菜-HINA-、凜夏-RINKA-、絢女-AYAME-、未愛- MIAI-、友紀-YUKI-の5人からなる。1stシングルはもともと4月にリリース予定だったが、 7月に発売延期になった。

また凜夏-RINKA-が4月末にグループを卒業すること、そして新メンバーが加入することが決定した。シングルおよび新体制の詳細は後日発表される。

凜夏-RINKA- コメント

いつもINSPIREの応援をしてくださり、ありがとうございます。
私事ですが、4月末に卒業することを発表させていただきました。
CDリリースが延期になり、延期日には卒業していることが本当に残念なのですが、素敵なCDが皆様に届く事を楽しみにしております!
これからもINSPIREの応援をよろしくお願いいたします!
またどこかでお会いしましょう!

陽菜-HINA- コメント

CDデビューすることが小さい頃からの夢で、INSPIREで成し遂げられることが本当に嬉しいです。
改めてこの機会をくださったスタッフさん、メンバー、ファンの皆様、またずーーっと支えてくれた家族に感謝したいです。
INSPIREはこの1年で沢山の変化がありましたが、これは"進化"だと初期から活動させて頂いている私は感じています。メンバーと出会って刺激をうけて、切磋琢磨しながら築いてきたのが今のINSPIRE。全ての出会いのおかげで今の私達があります。
リリースが延期となり、お待たせしてしまうことが本当に申し訳ないです。慎重に、もっともっと良いものを、作品作りに専念しております。
沢山の方にINSPIREを知ってもらい、多くの人を大いに励ますことができるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!

絢女-AYAME- コメント

CD発売をお待ちいただいている皆さんこの度は延期になってしまい申し訳ございません。
もっといいものをお届けするための延期だと思っています。
最高の作品を届けるため、少し時間がかかるけど待っていてね!
新生INSPIREで皆さんびっくりするようなものをお届けしますので楽しみにしててくださいね!

未愛-MIAI- コメント

リリースを心待ちにしてくださってる皆様本当に申し訳ございません。
私たちINSPIRE全力で新リリースに向けて頑張ります!
そしてりんちゃんの卒業とても寂しいです。ですが変わらずりんちゃんとINSPIREの応援よろしくお願いいたします!
そしてそしてそして新メンバー加入! 新しい仲間増えます! 楽しみすぎてワクワク止まんない!
りんちゃんの分まで頑張りますので、新体制INSPIREよろしくお願いいたします!

友紀-YUKI- コメント

いろんな発表が絶えず、混乱、心配させてしまい申し訳ございません。
最高の作品をお届けしますので、信じて待っていてほしいです。
応援しててよかった。そしてさらに応援したくなるような、最高の作品を必ずお届けします。
私たちの進化を、どうか見守っていてください。皆さんのパワーを沢山ください。
これからも応援よろしくお願い致します。