JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ME:I、デビュー前日に野外でパフォーマンス披露「明日からYOU:MEと私たちの物語は始まる」

ME:I (c)LAPONE GIRLS
約1か月前2024年04月16日 13:02

ME:Iのスペシャルライブ&プレミアムサイン会が本日4月16日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催された。

明日4月17日にシングル「MIRAI」でデビューするME:I。これを記念して行われたイベントには、シングルを予約した人の中から抽選で約500名のYOU:ME(ME:Iファンの呼称)が参加した。

「最初に皆さんに会ったお披露目会を思い出します」

YOU:MEを目の前に、RANは「デビュー前日にたくさんのYOU:MEの皆さんに会うことができてすごくうれしいです!」と声を弾ませ、TSUZUMIは「オーディション番組のときは“評価”ということで緊張感と不安な気持ちを持ったまま皆さんとお会いしていましたが、デビューが決まって、本当に幸せな気持ちで皆さんにお会いすることができるのがうれしいです」と顔をほころばせる。KOKONAは「デビューしたら環境もまた変わってくる。11人で気を引き締めてがんばりたいと思うので、応援よろしくお願いします!」と意気込み、AYANEは「これから皆さんにもっと会えるということで、私はワクワクしています。皆さんもっともっと会いたいです!」とYOU:MEに伝えた。

その後、ME:Iはデビュー曲「Click」をパフォーマンスした。シングル発売前にもかかわらず、オーディエンスの掛け声は息ぴったり。すさまじい熱気を浴びながら11人は一糸乱れぬフォーメーションダンスを繰り広げた。さらにME:Iはシングルの収録曲「Sugar Bomb」を披露。ウィスパーボイスのような艶やかな歌声とともに、スタンドマイクを使いながらこの曲を踊った。MIUは「私たちが屋外でパフォーマンスをするのは初めてなんですが、『日プ』の最初に皆さんに会ったお披露目会を思い出します」としみじみと口にする。RINONは「今日は楽しかったですか? YOU:MEに会えてうれしいです。こういう場が私たちにとって元気の源になって、がんばれる気持ちになりましたので、これからも機会が増えたらいいなと思います」と述べ、SUZUは「こうして皆さんの近くで楽曲を披露させていただいて、『デビューします』と言えることが幸せです」と感慨深げに語った。

「これからYOU:MEと素敵な未来を作っていきたい」

その後、ME:Iは抽選で選ばれた30名を対象にステージ上でサイン会を実施し、YOU:MEとコミュニケーションを交わした。最後にメンバーが1人ずつ挨拶を行い、MOMONAは「こうして野外の明るいところで皆さんにお会いするのは初めて。皆さんの顔がよく見えますし、うちわやボードの個性がすごくて、私たちを楽しませてくれる。これからもたくさん会いましょう!」とはつらつと述べ、SHIZUKUも「明日からたくさん楽しい思い出作っていきましょう! 皆さん大好きです!」とYOU:MEへの愛を全開に。RINONは「明日デビューということで、いよいよデビューの夢が目前。これからたくさん新しい思い出を作っていきたいです。明日からYOU:MEと私たちの物語は始まる」とまっすぐに話す。KEIKOは「私たち、明日デビューします! 今日のことは本当に忘れません! めちゃくちゃ近くて皆さんの顔が見えます。覚えたので、皆さんまた来てくださいね!」と元気いっぱいに告げ、COCOROは「ついに明日デビューできるということで、幸せな気持ちでいっぱいです。これからYOU:MEと素敵な未来を作っていきたいです」と目を輝かせて語った。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

ME:I

「Mステ」にME:I初登場!BE:FIRST、King & Prince、Kep1er、あいみょんと競演

1日
「M COUNTDOWN STAGE」DAY2公演の様子。 (c) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

14万人動員!過去最大規模「KCON JAPAN」が終了、初のスタジアム開催「M COUNTDOWN」レポ

4日
グップラデジタルサポーターに就任したME:I。

ME:I、日本テレビ系キャンペーン「#グップラ」のデジタルサポーターに就任

6日
「君の声が聴きたい presents 『ライブ・エール 2024』」タイムテーブル(写真提供:NHK)

NHK「ライブ・エール」タイムテーブル発表 ユーミン、ME:I、クリーピー、TUBE×BE:FIRSTら出演

17日
ME:I

ME:Iがデビューシングルの裏話や恩師YUMEKIの言葉を紹介、本人確認クイズには大苦戦

17日
ME:I(撮影:平田貴章[カウマンズスタジオ])

ME:I、京本大我、超特急「ちゃお」に登場 おまけは3wayカラフルペンポーチ

17日
「BEAT AX Vol.4」ロゴ

日テレ主催グローバルアーティストの祭典にATEEZ、FANTASTICS、ME:I、オンユ、岩橋玄樹ら出演

17日
「君の声が聴きたい presents 『ライブ・エール 2024』」ビジュアル(写真提供:NHK)

「ライブ・エール」曲目発表、TUBEとBE:FIRSTが“TUBE:FIRST”に

18日
IS:SUE (c)LAPONE GIRLS

LAPONEから新ガールズグループ・IS:SUEが誕生 「日プ3」ファイナリスト4名が今夏デビュー

24日
ME:I。上から2番目がMOMONA。

ME:IのMOMONAが告白「瑛人が親戚で」

27日