JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

キスマイ玉森裕太と再びドライブデート

「ラボン」新CM「完璧主義な彼」編より。
約1か月前2024年04月17日 19:03

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が出演するネイチャーラボのファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」の新CM「完璧主義な彼」編が4月20日より全国で放送される。

“彼氏感”満載の玉森を見られることで人気の「ラボン」のCMシリーズ。昨年のCMではドライブデートの様子が描かれたが、今回の「完璧主義な彼」編も玉森とのドライブデート風の映像になっている。CMでは玉森が車内にいる彼女に向かって、バックミラーにぶら下げられた車用フレグランスのラボン・デ・ブーンが傾いていることを体をくねらせながら必死に伝える。しかしなかなかうまく伝わらず、玉森はラボン・デ・ブーンの傾きを調整するため、助手席に座る彼女に駆け寄るという内容だ。

玉森はCMの見どころについて「今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います!」とコメントしている。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)コメント

CM撮影を終えての感想

斜めになっているペーパーフレグランスの位置を元に戻すシチュエーションがあったのですけど、戻している時もいい匂いですし、車内で会話している時もふわっといい匂いがずっと漂っていたのが印象的でした。いい匂いなので集中して嗅ぎたくなっちゃうような…「ふわぁぁぁぁ」って感じですかね(笑)。

“完璧主義”なエピソード

全然完璧主義じゃないですけどね。唯一、意識というか生活の中で取り入れていることと言えば洗濯。脱水が終わった後、すぐに乾燥させたいんです。それまでの時間を計算して料理を作ったり、部屋を掃除したりして、洗濯が終わって10秒以内には行きますね。ちょっとでも遅れると気持ち悪くて、そこだけはこだわりつつ楽しんでやっています。

最近ドキドキしたこと

距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で中国に行った時に宮田さんがトイレを詰まらせまして(笑)中国の方にどう伝えようかと考えた挙句、全部当て字の漢字で「トイレなおしてください。」とメモ用紙に書いたんですよ。全く伝わらなくて、ずっとトイレが詰まりっぱなしの部屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしましたね。

CMの見どころ

今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います!

関連記事

西洸人(INI)(c)フジテレビ

INI西洸人が告白「僕はグミが好き」、キスマイ二階堂は問いかける「パリパリ派?ふわふわ派?」

3日
STARTO for you「WE ARE」ジャケット

STARTO社から14組参加のチャリティCD「WE ARE」リリックMVを公開

6日
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がラップする失恋ソング「I Miss You」のパフォーマンス映像公開

11日
のんと藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

のん&キスマイ藤ヶ谷太輔がドラマ共演、殺し屋の相棒に

13日
番組MCの有働由美子と、アーティストナビゲーターの松下洸平。

「with MUSIC」2時間SPにILLIT、トニセン、高橋洋子、&TEAM、絢香、キスマイ、ビーファら

15日
「山本試験紙 vol.2『ピクトグラム』」のワンシーン。(撮影:水津惣一郎)

キスマイ横尾渉、“芝居の化け物集団”とともに実験的舞台に挑戦 2つの物語を行き来して演じ分ける

17日
左上から時計回りにAぇ! group、Kis-My-Ft2、SixTONES、King & Prince。

「CDTV」にKis-My-Ft2、King & Prince、SixTONES、初出演のAぇ! group

19日
映画「傲慢と善良」ティザービジュアル (c)2024「傲慢と善良」製作委員会

キスマイ藤ヶ谷太輔&奈緒が映画「傲慢と善良」でダブル主演、ともに原作の大ファン

26日

キスマイ藤ヶ谷太輔がインスタ開設

26日