JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Vシンガー音ノ乃ののメジャーデビュー、水野あつが初オリジナル曲書き下ろし

音ノ乃のの「約束」配信ジャケット
2か月前2024年05月04日 13:06

VTuber事務所Million Productionに所属するシンガー・音ノ乃ののがユニバーサル ミュージック内レーベル・EMI Recordsよりメジャーデビュー。初のオリジナル楽曲「約束」が本日5月4日に配信リリースされた。

音ノ乃はMillion Productionの1期生として2023年4月に活動を開始したバーチャルシンガー。「約束」はボカロP水野あつが書き下ろした。この曲について、音ノ乃は「普段あまり見せられない弱い部分、これからののが活動の中でみなさんと色んな景色を見ていく上で忘れたくない、大事なこともたくさん詰め込んでいただきました!」とコメント。水野は楽曲に対し「メジャーデビューがゴールではなく新たなスタートとして、これからもリスナーの皆さんと一緒に歩み続けられるような、そんな一曲になれば」と語っている。YouTubeではミュージックビデオが公開された。

なお、音ノ乃は本日5月4日に18歳の誕生日を迎えた。

音ノ乃のの コメント

誕生日を迎えて18歳になったタイミング、そして活動から約1年程経ったタイミングで
ユニバーサル ミュージック様からメジャーデビューをするという大きな発表ができたこと、本当に幸せだなと感じています。
そしてあまりに速いスピード感になかなかまだ実感が湧いていない部分もあります。
初のオリジナル曲を夢のような大きな形で、みんなにお届けできることが本当に嬉しいです!
そして今回の楽曲は1stシングルでもあるので、普段あまり見せられない弱い部分、
これからののが活動の中でみなさんと色んな景色を見ていく上で忘れたくない、大事なこともたくさん詰め込んでいただきました!
水野あつさんの素敵な楽曲、そして自分自身どちらも輝ける曲になったと思います!
たくさん聞いてくださると嬉しいです!

水野あつ コメント

この度音ノ乃ののさんに「約束」を書き下ろしさせて頂きました!!
誕生日という節目のタイミングで初のオリジナル曲を書かせて頂き本当に嬉しいです!
活動開始から約1周年を迎え、今後益々のご活躍が期待されるののさんですが、
メジャーデビューがゴールではなく新たなスタートとして、
これからもリスナーの皆さんと一緒に歩み続けられるような、そんな一曲になればと思い書かせて頂きました!
沢山の方々に聞いて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND