JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

森三中・大島&ガンバレルーヤがアーティストデビュー「夢って叶うんだなと驚いています」

MyM
約1か月前2024年05月12日 21:07

森三中の大島美幸とガンバレルーヤがMyM(マイムー)名義でアーティストデビューする。

4月より大島のYouTubeチャンネルにて、「本気でアーティストを目指すプロジェクト」と銘打った企画動画を投稿してきた3人。本日5月13日に公開されたこの企画動画の第7弾で、アーティスト名がMyMであることやデビューシングルの詳細が発表された。MyMは3人が考えたアーティスト名。Miyuki、Yoshiko、Mahiruという3人の名前の頭文字、そしてMemento、Yummy、Musicという言葉の頭文字が由来で、「こころに残る美味しい音楽」という思いが込められている。

また、MyMのデビューシングル「ASOBOZE」がSTARBASE RECORDSより5月22日に配信リリースされることも明らかになった。「ASOBOZE」はプロデュースをMatt CabとMATZ、作曲をMatt Cab、MATZ、ずま、作詞をMyMが担当した楽曲。タイトルは大島が発案した。

デビュー発表に際して、Miyukiは「一生懸命生きてたら、夢って叶うんだなと驚いています」、Mahiruは「このプロジェクト、全員本気です」、Yoshikoは「MyMで世にパワーを送る事が出来ると思うとワクワクします」とコメントしている。

なお、今後も大島のYouTubeチャンネルでは、MyMのデビューまでの道のりを追った映像が公開される。

Miyuki コメント

2年前に自分のYouTubeチャンネルを立ち上げ、“本気”で歌とダンスに挑戦してきました。
今回、Matt Cabさん、MATZさんにこのようなチャンスをいただき、全身全霊で挑戦させてもらえることに感謝しかありません。
まひるが「3人でデビューしましょうね!」とずっと言っていたのですが、一生懸命生きてたら、夢って叶うんだなと驚いています。
デビューすることをゴールにせず、心が踊るような、あなたに寄り添えるような、明日も楽しくなるような、そんな曲を皆様に届けることを約束します!
皆様あってのMyM、応援のほど、よろしくお願いいたします。

Mahiru コメント

本気で挑戦し続けたら夢が叶うということ、本気は本気を引き寄せるという事を大島さんから学ばせて頂きました。
このプロジェクト、全員本気です。
全ての本気が集まり、本気で遊んだMyMのMEMENTO YUMMY MUSIC。
皆さんも本気で楽しんで頂けたら嬉しいです!
応援のほどよろしくお願い致します。

Yoshiko コメント

今まで音楽に元気をもらったり助けてもらったりした事が多々ありました。
これからはMyMで世にパワーを送る事が出来ると思うとワクワクします。
デビューして音楽と携わらせて頂く事で、自分とも向き合っていい影響を頂いて人間として自由に正直に成長していきたいです!
皆さんにもたくさんのパワーが届きますように!

関連記事

JO1

JO1川尻蓮と河野純喜「笑ってコラえて」に出演、松丸亮吾の謎解きにチャレンジ

約1か月
ILLIT  (P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ILLITが日本の地上波番組デビュー、「イッテQ」でガンバレルーヤとダンス

2か月
「ニノさんとあそぼ」告知画像 (c)日本テレビ

Mrs. GREEN APPLE、ニノさんファミリーとディズニーで大はしゃぎ

4か月
Sexy Zone

改名目前のSexy Zone、聖夜の東京ドームでセクラバにプレゼント「永遠を信じられる僕たちでいたい」

6か月
「フジ芸人ロックフェスティバル2023」の様子。(c)フジテレビ

関口メンディーがかみちぃとダンス!「フジ芸人ロックフェス」地上波放送

7か月
「エンタメ未来戦略(仮)」より。

MIKIKOがPerfumeとの軌跡&最新テクノロジー活用した演出語る「エンタメ未来戦略(仮)」オンエア

7か月
TOKIO新番組「トキタビ」キービジュアル (c)フジテレビ

TOKIOの暇つぶし旅バラエティ「トキタビ」フジテレビで放送開始

8か月
「有吉の壁」10月11日放送回より。(c)日本テレビ

「有吉の壁」にEXILE、FANTASTICS、Girls2 芸人たちがLDHオフィスでボケまくる

8か月
「アメトーーク!3時間SP」より「ビビリ-1グランプリ2023」出演者。 (c)テレビ朝日

なにわ男子・大西流星が「ヒィーッ!」と絶叫、狩野英孝に話しかけられ逆ギレ

9か月