11か月前2025年01月24日 23:05
のんの新曲「春よ受けて立つ」が本日1月25日に配信リリースされた。
「春よ受けて立つ」は、のんが作詞、ひぐちけいが作曲と編曲を手がけた“青春爆走スプリングソング”。これまでライブにて披露され、ファンからは音源化のリクエストが多数寄せられていた。
また本日20:00には、「春よ受けて立つ」のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開される。MVでは、のんのエネルギーに満ちた姿がとらえられている。映像について、のんは「doubletのブレザーにシルバーアクセを合わせて、バンドやってる高校の先輩感が出てますね。いっすね。ほんとに楽しかった。こんなにも空っぽで壮大な青空を見たことがない。永遠に続いて欲しい心地よさでした」とコメントしている。
のん コメント
命の始まりの季節である春に、忘れない青春と、くだらない閉塞感をぶっ飛ばすエールを込めました。
この曲を聴いてくれた人が自由な勇気で心を満たし、足取り軽い一歩を踏み出せますように。
MVでは高校生らしい制服ファッションで学生バンドになりきり、青春のきらめき世界に全身浸り切って演奏しています。
doubletのブレザーにシルバーアクセを合わせて、バンドやってる高校の先輩感が出てますね。いっすね。
ほんとに楽しかった。こんなにも空っぽで壮大な青空を見たことがない。永遠に続いて欲しい心地よさでした。
青春爆走スプリングソング(また言ってる)が、春へ連れてってくれます。
まずは2月のライブで早急におひろめできるから、ライブでみんなで歌おうよ。息継ぎむずいけど、いっぱい酸素吸って歌おうぜ。
ステージで待ってる。

JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND
関連記事
超ときめき♡宣伝部が「TikTokトレンド大賞」インパクト・ソング部門賞に喜び、m-floはホットワード部門で受賞
超ときめき♡宣伝部が「TikTokトレンド大賞2025」のインパクト・ソング部門賞、m-floがホットワード部門を受賞した。
3日前
岸田繁「ジブリをうたう その2」不参加へ、レコード会社による許諾取得の不備により 玉井詩織とデュオで参加予定だった
スタジオジブリのトリビュートアルバム「ジブリをうたう その2」へ岸田繁(くるり)が参加しないことがビクターエンタテインメントから発表された。
4日前
坂本龍一のドキュメンタリー映画に大貫妙子、岡村靖幸、小山田圭吾、草刈愛美、蓮沼執太ら著名人20名がコメント
坂本龍一のドキュメンタリー映画「Ryuichi Sakamoto: Diaries」を鑑賞した大貫妙子、岡村靖幸、小山田圭吾、草刈愛美(サカナクション)、蓮沼執太、のん、コムアイ、U-zhaanらのコメントが到着した。
24日前
フレネシが約11年ぶり活動再開、新曲「除霊しないで」配信&「キュプラ」アナログ化
フレネシが2014年以来、およそ11年ぶりに活動を再開。明日10月31日に新曲「除霊しないで」を配信リリースする。
約1か月前
「ジブリをうたう その2」発売延期を発表、豪華アーティスト参加のトリビュートアルバム
11月19日に発売を予定していたスタジオジブリのトリビュートアルバム「ジブリをうたう その2」の発売日が、2026年2月25日に変更された。
約1か月前
のんが小6の頃に描いた未来とは、「あのちゃんの電電電波♪」で明らかに
明日10月7日26:00から放送されるテレビ東京「あのちゃんの電電電波♪」に、のんがゲスト出演する。
2か月前
のんがコダックと歌う新曲「GwGw」配信開始、プロデュースはKANA-BOON
のんの最新シングル「GwGw」(ぐわぐわ)が本日9月24日に配信スタートした。
3か月前
IVEウォニョンや中島健人らブルガリまとって国立新美術館へ、目黒蓮は“友情”感じるスタイリング
チャン・ウォニョン(IVE)、山下智久、中島健人、EXILE AKIRA、MIYAVI、のん、目黒蓮(Snow Man)らが、本日9月16日に東京・国立新美術館にて行われた「『ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧』オープニングデイ フォトコール」第1夜に登場した。
3か月前
のん「MAQUIA」通常版の表紙に初登場「私にとって失敗は普通なんです」
のんが9月22日に発売される雑誌「MAQUIA」通常版の表紙に登場する。
3か月前
timelesz橋本将生「MAQUIA」特別版の表紙を飾る 「皆さんの幸せの“ひとかけら”でいいんです」
橋本将生(timelesz)が9月22日に発売される雑誌「MAQUIA」特別版の表紙に登場する。
3か月前

