JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイト「ジョイオンプー」LINEスタンプ販売中

手羽先センセーションの“今”を凝縮したミニアルバム発売

手羽先センセーション
13分前2025年10月14日 9:02

手羽先センセーションが2026年1月20日に音楽レーベルrock fieldよりミニアルバム(タイトル未定)をリリースする。

今年6月に第三章の活動をスタートさせた手羽セン。来年1月にリリースされるミニアルバムは彼女たちにとって新体制初のCD作品となる。本作は新曲4曲や現メンバーで再録音した人気楽曲を収録し、グループの“今”を凝縮した1枚になる予定だ。

なお手羽センは12月7日に愛知・Zepp Nagoyaにてワンマンライブ「孵化-REBIRTH-」を開催する。

手羽先センセーション コメント

新体制として初めてのCDリリースが決定しました!
自分たちの声や想いがこうして一枚の形になることが本当に嬉しいです。
今の私たちだからこそ表現できた“手羽センらしさ”がぎゅっと詰まっています。
ぜひたくさんの方に聴いて、感じていただけたら嬉しいです!

ワンマンライブ「孵化-REBIRTH-」

2025年12月7日(日)愛知県 Zepp Nagoya