JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

PLAYYTEの新グループ・HzMe、渋谷ストリームホールで1stワンマン開催決定

HzMe
3分前2026年06月28日 4:07

7人組アイドルユニット・HzMeの1stワンマンライブ「ATTUNE」が11月2日に東京・渋谷ストリームホールで開催される。

HzMeはAppare!、Palette Parade、UtaGe!を擁する株式会社PLAYYTE発のグループ。早川渚紗、橋本美桜、藤井優衣、永江梨乃、伊波凛、小熊来実、三浦翠の7人のメンバーからなる。彼女たちは5月10日に東京・Spotify O-WESTでデビューライブを開催したばかり。1stワンマンライブ「ATTUNE」のチケット情報などは追って発表される。

藤井優衣 コメント

この度、渋谷ストリームホールにてファーストワンマンライブをさせていただくことになりました。
デビューから僅か半年でワンマンライブをさせていただけることがとても嬉しいです!
いつも応援してくださるファンの皆様、私たちを引っ張り支えてくださる関係者の皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
きっと私たちだけの力では辿り着けなかった場所へ、HzMeに関わってくれる皆様と共に行けることが心底嬉しいです!!
これから迎える夏、もう初々しいだけでは居られなくなる、夏。
沢山の素敵なイベントさんに出させていただきます。
全てに私たちなりの全力で挑んで、11月2日には「これがHzMeのワンマンライブだ」と胸を張って言えるようになりたいと思います。
まだ想像のつかぬ世界を、あなたと共に創りたいです。
HzMeファーストワンマンライブ「ATTUNE」是非お待ちしております!!

HzMe「1st ONEMAN LIVE『ATTUNE』」

2026年11月2日(月)東京都 渋谷ストリームホール