Mrs. GREEN APPLEが出演する「眼鏡市場」の新テレビCM「眼鏡市場『空景色』篇」が、7月3日より全国でオンエアされる。
今回のCMは、紫外線のダメージから目を守る「SPFグラス」をかけた3人が歩くシーンでスタート。美しい景色に感嘆する藤澤涼架(Key)、空に向かって手を伸ばす若井滉斗(G)と大森元貴(Vo, G)の姿が映し出されたのち、3人が再会してハイタッチをする。Mrs. GREEN APPLEによるCMソング「青と夏」とともに、夏を楽しむ笑顔が弾ける内容に仕上がっている。
撮影は大迫力のビジョンスクリーンが設置されたスタジオで行われた。雄大に広がる青空をバックに3人が再会するシーンでは若井の天然な一面が炸裂し、大森のツッコミに3人が爆笑。個人のシーンでは、3人の超至近距離までレンズが接近し、空を見上げるそれぞれの表情を捉えた。
撮影後のインタビューでは、3人が「メンバーに対して眩しいと感じるポイント」についてクロストーク。藤澤が「若井が、ライブ中にすごくかっこいいパフォーマンスをして、ズボンが破けちゃったことがありました(笑)」と明かすと、大森も「僕は今それ言おうと思ってやめました(笑)」と続き「ライブ中は、お互いがお互いをかっこいいと思う瞬間があります」と語った。
Mrs. GREEN APPLE コメント
CM撮影の感想や、見どころ
大森元貴:夏を感じられる撮影でした。見どころは3人で合流するシーンで、監督から「久々に会う感じでお願いします」と言われたのですが、どうやったって毎日会っているので、新鮮な気持ちを作ろうと努めました。
SPFグラスをつけて、今年の夏に出かけたいところ
大森元貴:今年の夏はお休みをいただくことを発表しているので、太陽がまっすぐ上がっている時間に、3人で外に出かけてお揃いのSPFグラスをかけたいです。
今年の夏に叶えたいこと
藤澤涼架:ミセスを結成してから海外旅行をしたことがなかったので、旅行したいと思います。
大森元貴:アルバム制作で室内に籠って制作をしていたので、外に出て太陽と共にありたいです。
若井滉斗:釣りをしたいです。
メンバーに対して眩しいと感じるポイント
藤澤涼架:若井が、ライブ中にすごくかっこいいパフォーマンスをして、ズボンが破けちゃったことがありました(笑)。
大森元貴:僕は今それ言おうと思ってやめました(笑)。ライブ中は、お互いがお互いをかっこいいと思う瞬間があります。
若井滉斗:やっぱりライブ中かなあ。元貴の方を見ると「眩しい!」と思うからね。ライブになるとより輝きが増して、輝いているなあと思います。


