フェイスマスクブランド「ルルルン」のアンバサダーに就任したモナキの新ビジュアルが「ルルルン」のオンラインストアの特設ページにて公開された。
このタイアップは、「世界で一番のごきげんを作る」をコンセプトに掲げるルルルンと、モナキが持つハッピーなエネルギーが共鳴したことで実現。特設ページで公開されたビジュアルは、普段の姿とは異なるクールな表情のモナキを捉えたものとなっており、特に前髪を分けたおヨネのビジュアルが大きな話題を集めている。
10月3日12:00からは、ルルルンのオンラインストアにて「モナキ×ルルルン フォトカード付きセット」が限定販売される。各セットには、対象商品の担当メンバーのフォトカード1枚と、全4種からランダムで選ばれたフォトカード1枚の計2枚が封入される。
またYouTubeでは今回の撮影の裏側に密着した特別メイキング動画が9月28日19:00より公開される予定。カメラの前に立ち、スッとプロの顔つきに変わる真剣な表情はもちろんのこと、カットがかかった瞬間にこぼれる等身大の笑顔や、メンバー同士でじゃれ合うお茶目な姿まで、彼らの魅力がたっぷり詰まった内容となっている。
モナキ コメント
実際にいつもとは違うヘアメイクや衣装を身にまとってみて、「新しい自分」や「意外な一面」を発見することはあったか?
じん:しっかりめなアイメイクだったんですが顔の印象がバリッとして新鮮でした。衣装はグレー1色でのコーディネートだったのですが、シックなのに遊び心もあって気に入っています。
撮影中、他のメンバーの「新たな一面」を見て、思わずドキッとしたり「かっこいい!」となった瞬間はあったか?
ケンケン:おヨネの前髪を上げている姿が新鮮で、顔のパーツがハッキリしているなと改めて感じました!
今回のビジュアルで「この(パーツ、表情、雰囲気など)新しい一面を見てほしい!」という、こだわりポイント
おヨネ:こだわりポイントは、「普段はしない表情」です! 笑顔ではなく、クールでセクシーな表情を意識して撮影に臨んだので、「そういった雰囲気を出そうと頑張っているんだな」とあたたかい気持ちでご覧いただけたら嬉しいです!
ファンにこの「解禁」をどのように楽しんでほしいか?
サカイJr.:ぜひ、普段のモナキとの「違い」を探しながら楽しんでいただきたいです。「この表情、普段見たことない」等、4人それぞれの変化を見つけてもらえたら嬉しいです。そして、もし良ければモナカマのみなさま同士でも「この感じもいいね!」などと語り合って、ご迷惑でなければそっと推していただけるとサカイJr.は喜びます……。今回の「#モナキ解禁」をきっかけに、今まで知らなかった僕たちの一面を知っていただけたら嬉しいです。モナキはまだ始まったばかりなので、これからも「こんな一面あったんだ!」と思っていただけるよう、新しい自分たちをどんどん解禁していきたいと思います。また僕自身、モナキに入り挑戦の日々が続いておりますが、みなさまもぜひ、ルルルンのフェイスマスクでお肌の調子を整えて、新しい自分への挑戦を解禁していただけたら嬉しいです。どんな挑戦もいつ始めても良いんです。頑張るあなたはキラキラしていて素敵です。サカイJr.はいつでもモナカマのみなさまの味方で、あなたを応援しています。


