powered by
ナタリー
#会沢紗弥
ロボットアニメ世代の西川貴教、新アニメ「獣王武神ダンデヴァイン」OPテーマを歌う
西川貴教が10月クールの新テレビアニメ「獣王武神ダンデヴァイン」のオープニングテーマを担当することが決定した。
8分前
超学生、アニメ「カワイスギクライシス」オープニングテーマ担当「まさに宇宙を表現した曲」
超学生の新曲「スペースキャットビッグバン」がテレビアニメ「カワイスギクライシス」のオープニングテーマに決定した。
約3年前