末吉9太郎が推し肌を恋しく思う“オタクムービー”公開

末吉9太郎が推し肌を恋しく思う“オタクムービー”公開

末吉9太郎「推し肌恋しい」“オタクムービー”のワンシーン。

末吉9太郎(CUBERS)のソロ曲「推し肌恋しい」の“オタクムービー”がYouTubeにて公開された。

「推し肌恋しい」は、末吉が明日9月16日に配信リリースする楽曲。全編スマートフォンで撮影されたオタクムービーは末吉自身がプロデュースを手がけており、彼がSNSの中でたびたび演じている“よしえ”や、架空のアイドルグループ・爽快パンチングラインのメンバーなどが登場する。撮影は東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージや東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEといったライブ会場、末吉の自宅で行われた。

また「推し肌恋しい」の配信を記念して、「推し肌恋しい選手権」なるキャンペーンが行われている。このキャンペーンではSNS上でハッシュタグ「#推し肌恋しい」を通じて推しへの愛が伝わる写真を募集し、よしえが「あんたほど推し肌恋しいオタクはいないよ!」と思う10名に「モチベがあがるよしえからのメッセージ動画」がプレゼントされる。詳細はCUBERSのオフィシャルサイトにて確認を。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL