水曜日のカンパネラ×yahyelのコラボ曲「生きろ。」MV

水曜日のカンパネラ×yahyelのコラボ曲「生きろ。」MV

水曜日のカンパネラ&yahyel「生きろ。」ミュージックビデオより。

水曜日のカンパネラがyahyelを迎えて制作した楽曲「生きろ。」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「生きろ。」は昨年11月に配信リリースされた楽曲で、コムアイ(水曜日のカンパネラ)と池貝峻(Vo / yahyel)の偶然の出会いがきっかけとなりコラボレーションに至った。Googleのスマートフォン「Google Pixel 3」を使用して撮影されたこのMVは、東京タワーのジオラマを背に池貝とコムアイが歌唱するシーンや、サラリーマンが手をつなぎながら合唱するシーンが収められるなど、楽曲の世界観を表現した作品となっている。監督は山田健人(yahyel)が務めた。

山田健人(yahyel) コメント

義を見て為ざるは勇なきなり、烏合の衆から闘う雀へ、こんな世だから御輿を上げれば、本当の意味で衆寡敵せず。

池貝峻(yahyel) コメント

正直、撮影の時に何度も目を逸らしそうになりました。誇大表現と笑い飛ばすこともできるけど、我々がすべきはとにかく目を逸らさないことだと思う。東京に生まれ、この街でどう生きるかは、せめて自分の手で決めたいと思ってほしい。

コムアイ(水曜日のカンパネラ) コメント

東京の魔力を、ようやく映像にできたと思います。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL