JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

BEYOOOOONDS、8月にメジャーデビュー!「眼鏡の男の子」含むトリプルA面発売

5年近く前2019年04月30日 12:02

BEYOOOOONDSが8月7日にメジャーデビューシングルをリリースすることが決定した。

これは本日4月30日に東京・山野ホールにて行われたファンクラブイベント「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント~晩春の陣ZIN~」にて発表されたもの。公演中、スクリーンに「メジャーデビュー決定」の文字がサプライズで映し出されると、メンバーはパニックに。MCの鈴木啓太(上々軍団)が登場して祝福の声をかけたところで、会場は大歓声に包まれた。メンバーは床に座り込んで号泣していたが、前田こころが「うれしいです!」とガッツポーズを決めたのに続き、高瀬くるみも「長かったー!」と喜びの声を上げた。また高瀬はイベントの最後に、「令和になっても、私たちBEYOOOOONDS、精一杯がんばっていきますので、よろしくお願いいたします!」とファンに呼びかけた。

シングルは現在ミュージックビデオが制作中の「眼鏡の男の子」を含むトリプルA面として発売される。そのほかの詳細についてはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトにて後日アナウンス予定。

一岡伶奈 コメント

メジャーデビュー決定について

最初、私と高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんが2017年5月頃に新グループのメンバーになるという話があって、それからBEYOOOOONDSというグループ名やメンバーが決まるまで一年半ぐらいかかったんです。本当にグループができるのかもわからないという時期は辛かったですが、でも、ようやくこの時が来たなっていう感じがします。

メジャーデビューへの意気込み

8月7日のメジャーデビューまで三ヶ月ぐらいあるので、まずはそこまでの期間で今よりもっとスキルアップしたいです。できることはたくさんあると思うので、この期間にもっと私達のことをたくさんの方に知っていただきたいですし、メンバー一人一人が大きな存在になれるように頑張っていきたいと思います。

高瀬くるみ コメント

メジャーデビュー決定について

自分が憧れているハロー!プロジェクトでメジャーデビューできるんだっていう状況が嬉しかったのと、そこに行くまでの辛いことが報われた気がしました。(ステージ終わってすぐ、舞台裏で)みんな抱き合って、メイク崩れるぐらいまで泣きました。みんなメジャーデビューを目標にしていて、すごく嬉しかったのと同時に、今度はそれにふさわしい人たちにならなきゃいけないなっていう決意もあります。

メジャーデビューへの意気込み

メンバーと“令和は私達の時代って言ってもらえるようなグループになりたいね”ってずっと言ってて。そんな令和の直前にメジャーデビューが発表されたので、ここからエンジン全開で勢いをつけて、行けるところまで昇っていけたらなと思います。

関連記事

一岡伶奈

BEYOOOOONDS一岡伶奈、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業

19日
「JAPAN JAM 2024」ロゴ

「JAPAN JAM」にチリビ、IMP.、Novelbright、BEYOOOOONDS、4s4ki、ふるっぱー、打首ら

28日
GOODM!X

ハロプロ×「つぶグミ」のコラボユニット誕生!オリジナルソングMV公開

約1か月
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS×オーケストラが再び!「BEYOOOOOPHONIC」今年は2都市で開催

約2か月
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDSの12時間生放送特番決定、メンバーが今やりたいことに挑戦

約2か月
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS江口紗耶、肺炎でコンサート出演キャンセル

3か月
1999年リリース1stアルバム「CXCO」ジャケット

チェキッ娘、日本武道館で14年半ぶり再集結

3か月
一岡伶奈

BEYOOOOONDS一岡伶奈、体調不良で年内公演の出演キャンセル

3か月
「聴くなら聞かねば!」ビジュアル

アンジュルム橋迫鈴とアイドルの意外性を考える(前編)

3か月
BEYOOOOONDS「演劇女子部『ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~』」より。

BEYOOOOONDSの主演舞台スタート「無事に完走できるように精一杯がんばりたいと思います」

4か月