ゆるめるモ!あの、本日9月30日で脱退

ゆるめるモ!あの、本日9月30日で脱退

あの(ゆるめるモ!)

ゆるめるモ!のメンバー、あのが本日9月30日付けでグループを脱退した。

ゆるめるモ!は8月に新作ミニアルバム「SHAKER PEACEMAKER」をリリースし、全国5都市を巡るレコ発ツアーを完走。研修生「ぴゅーぴるモ!」のメンバーも発表されたばかりだった。あのは脱退に際し「今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」とファンにメッセージを送り、「今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています」と脱退後も芸能活動を続けることを示唆している。

あのは2013年9月にゆるめるモ!に加入。グループでの活動のほかモデル活動、映画やバラエティ番組への出演などで幅広く活躍している。今年3月には初の写真集「あのファースト写真集『ANOther』」を発売した。

あの コメント

僕、「あの」は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させて頂きました。
今まで応援して頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL