King Gnu勢喜遊と三味線奏者の白藤ひかりが結婚、入籍は新井和輝の誕生日

King Gnu勢喜遊と三味線奏者の白藤ひかりが結婚、入籍は新井和輝の誕生日

King Gnu。写真左が勢喜遊。

King Gnuの勢喜遊(Dr, Sampler)が、三味線奏者の白藤ひかりと結婚したことを自身のInstagramアカウントにて報告した。

勢喜と白藤はKing Gnuのメンバーである新井和輝(B)を介して出会い、約6年間の交際期間を経て結婚。新井の誕生日で、大安でもあった10月29日に入籍したことを報告している。勢喜は伴侶を得た気持ちについて「まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です」とコメントした。

また白藤は、2008年から武田佳泉と共に津軽三味線デュオ・輝&輝として活動しており、今年4月にビクターエンタテインメントからメジャーデビュー。彼女も自身のブログにて結婚を報告し、「同じ音楽という世界に身を置く中で、尊敬できる部分をたくさんもっている方です。これからもお互い切磋琢磨しながら力を合わせて人生を歩んでいこうと思います」とつづっている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL