amazarashi新曲MVで横浜流星、杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生が4人の若者演じる

amazarashi新曲MVで横浜流星、杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生が4人の若者演じる

amazarashi「未来になれなかったあの夜に」ミュージックビデオに出演する横浜流星。

amazarashiの新曲「未来になれなかったあの夜に」のミュージックビデオのティザー映像4本がYouTubeで公開された。

このMVはamazarashiが11月27日にリリースするライブ映像作品「amazarashi LIVE TOUR 2019『未来になれなかった全ての夜に』」の完全生産限定盤に収録されるもの。秋田ひろむの過去の話を題材に映画監督の藤井道人によって4人の若者の希望と挫折が描かれており、横浜流星、杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生といった俳優が出演する。藤井が監督を務め、amazarashiが主題歌を手がける映画「青の帰り道」に出演していた横浜は、MVについて「エモーショナルで映画のような壮大な撮影で、とても素敵なMVになったので、このチームで映画を創りたいと思いました。映画『青の帰り道』でamazarashiさんと出会い、それから聴くようになり、どんな時も寄り添ってくれる、僕にとってなくてはならない存在です」とコメントしている。4種類のティザー映像では、登場人物の人生の分岐を観ることができる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL