JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

GENERATIONS「0キス」舞台挨拶に乱入、歯磨きしてないメンディーに片寄は「キスする」

4年以上前2019年11月12日 13:02

GENERATIONS from EXILE TRIBEが本日11月12日に東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われた、映画「午前0時、キスしに来てよ」の完成披露上映会にサプライズ登場した。

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈がダブル主演を務める映画「午前0時、キスしに来てよ」は「別冊フレンド」で連載中の同名マンガを原作とした作品。橋本扮する夢見がちな女子高生・花澤日奈々と片寄扮する国民的人気スター・綾瀬楓の隠れた恋が描かれる。GENERATIONSは本作に主題歌として「One in a Million -奇跡の夜に-」を提供していることから舞台挨拶に駆け付けた。

GENERATIONS from EXILE TRIBEはイベント中盤に登壇。まず最初に主題歌の話題におよぶと、パフォーマーの小森隼が「One in a Million -奇跡の夜に-」のサビを熱唱する場面も。片寄はじめ一部キャストにも“秘密”で会場に現れた6人に対して、片寄は「いつまでいるのあなたたち?(笑)」と驚いた様子で問いかける。メンバーが「びっくりするだろうけど最後までいようと思います」と笑顔を見せると、会場からは喜びの悲鳴が沸き上がった。映画を観た感想をMCから問われた白濱亜嵐は「この映画の中では終始涼太がカッコよくて、キラキラしてましたね。みんなで試写を観たあとに、『いろんなメッセージ性があって刺さるね』と話していました」と述べ、関口メンディーは「ただのキラキラ映画じゃない。“感極メンディー!”しましたね」と叫んだ。

レギュラー番組の収録を終えてから会場に駆けつけた6人。彼らはこの番組の収録で片寄には内密に「午前0時、キスしに来てよ」のCM制作企画を実施。その内容は、浅草と押上の街頭で30組の通行人に「午前0時、キスしに来てよ」と言ってもらうコメント映像を撮影し、最後にこの舞台挨拶での3分間のフリートーク中に片寄から「キスしに行くよ」という言葉を引き出すというもの。中務裕太が片寄に、「もしメンさん(関口メンディー)とキスしないとGENERATIONS解散! と言われたらどうする?」と問いかける。さらに佐野玲於が「しかもメンさんは3日くらい歯を磨いてないよ」と付け足すも、片寄は「それはキスするよ」と即座に回答。中務が「ちょっと離れたところにいたらどうする……?」と畳み掛けると片寄が「キスしに行くよ」と答え、無事ミッションを達成した6人は喜びの表情を浮かべていた。

最後に片寄は、「お騒がせして申し訳ございません(笑)。(GENERATIONSのサプライズ登場を)喜んでくださっている方もいると思うとうれしいです。GENERATIONSとしても主題歌担当として携わらさせていただいて、この作品がより盛り上がればいいなと思っていますし、この作品がいろいろな方にとって大切な作品になればいいなと心から願っております。楽しみにしていてください」と語った。壇上には最後まで数原龍友が残り、観客に向けてたくさんの投げキッスを贈ってからステージをあとにした。

関連記事

「95」メインビジュアル (c)「95」製作委員会

高橋海人主演ドラマの主題歌はKing & Princeの新たなヒップホップチューン「moooove!!」

1日
「ラヴィット!」3周年ゲスト

TBS「ラヴィット!」3周年ゲストに阿部サダヲ、後藤真希、指原、メンディー、MIYAVI、ムックら

6日
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場選手。

「最強スポーツ男子頂上決戦」にアロハ、EIKU、塩崎太智、武知海青、中務裕太、FUMA、ミンホ

20日
佐野勇斗(M!LK)

M!LK佐野勇斗がNHK朝ドラ初出演、橋本環奈と青春を謳歌する高校生に「また1つ夢が叶いました」

23日
エコポニーに乗るKinKi Kids。(c)フジテレビ

「KinKiKidsのブンブブーン」最後はゆるゆる運動会 スキマスイッチ、上白石萌音、井上芳雄ら参戦

23日
ALAN SHIRAHAMA

白濱亜嵐、ベースハウスの新曲「Nakameguro House」リリース「頭を振りながら聴いて欲しい」

約1か月
HISASHI(GLAY)(c)MBS

HISASHI、関口メンディーの俳句は何点? 長尾謙杜は色鉛筆画に挑戦 今夜の「プレバト!!」で

約1か月
「HiGH&LOW THE 戦国」生配信告知画像 (c)HiGH&LOW THE 戦国 製作委員会

「HiGH&LOW THE 戦国」千秋楽を生配信、スペシャルカーテンコールも実施

約2か月
TUBE×GACKT「サヨナラのかわりに」ミュージックビデオより。

TUBE×GACKTコラボ曲MV、主演は松重豊と遠藤憲一

約2か月
BLUE ENCOUNTと
反町隆史。(c)フジテレビ

BLUE ENCOUNT×反町隆史「POISON」でコラボ、ドラマ「GTOリバイバル」主題歌に

約2か月