angelaのミュージック・ワンダー★大サーカスが中止に、会場から特番の無料生配信が決定

angelaのミュージック・ワンダー★大サーカスが中止に、会場から特番の無料生配信が決定

angelaが12月27日に神奈川・パシフィコ横浜にて開催予定だったライブイベント「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス 2020」の中止が発表された。

「ミュージック・ワンダー★大サーカス」は、これまで過去10回以上開催されている恒例のライブイベント。angelaのオフィシャルサイトには本人たちのコメントが掲載されており、atsuko(Vo)は「『大サーカス』を全身全霊でお届けしたいです。そしておもいっきり受け取ってもらいたいです。だけど、それは今じゃないと、たくさん話し合って決めました。決めることによって、予定していた未来は変わっていきます。それでもきっとあなたに会える未来は生きていれば必ず来ると、私は信じています」とファンに呼びかけている。チケットの払い戻し方法についてはオフィシャルサイトにて確認を。

また公演中止に伴い、ライブ開催予定だった12月27日にYouTube Liveにてスペシャルプログラム「angelaのミュージック・ワンダー★生特番 ~パシフィコで会いたくて~」が無料配信される。当日は“ぢぇらっ子の皆さんと繋がるひととき”をテーマに、パシフィコ横浜より生配信で番組が届けられる。配信時間やURLなどの詳細は後日アナウンスされる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL