腹黒い高城れに、仮病でコンサートを休み客席でももクロディスる

腹黒い高城れに、仮病でコンサートを休み客席でももクロディスる

「ももクロのコンサートを仮病で休んで自分の価値を客席に確かめに来たれにちゃん」より。

11月25日に発売される高城れに(ももいろクローバーZ)とお笑い芸人・永野によるライブBlu-ray / DVD「永野と高城。Vol.3」より、「ももクロのコンサートを仮病で休んで自分の価値を客席に確かめに来たれにちゃん」のネタ映像がYouTubeで公開された。

「永野と高城。Vol.3」は、昨年10月24~26日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われたツーマンお笑いライブ「エキセントリックコミックショー『永野と高城。Vol.3』」千秋楽の模様を収めたBlu-ray / DVD。Twitter上で実施されたアンケート投票企画の結果、「ももクロのコンサートを仮病で休んで自分の価値を客席に確かめに来たれにちゃん」が公開されることになった。この演目はももクロのコンサートを仮病で休んだ高城が、覆面姿で客席に忍び込み3人のももクロをディスるという構成で、映像では腹黒い演技をする高城を観ることができる。

さらに12月1日に、高城、永野、「永野と高城。」の総合演出を手がける佐々木敦規が出演するZoom座談会が行われることも発表された。「ももクロ KING PR」のTwitter公式アカウント(@momoclo_king_pr)では、該当ツイートを引用リツイートした人の中から、抽選で30人がこのZoom座談会に参加できるキャンペーンを11月25日23:59まで実施中。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL