関ジャニ∞、ほかの出演者とほぼ顔を合わさず紅白本番へ「心機一転がんばらせていただく」

関ジャニ∞、ほかの出演者とほぼ顔を合わさず紅白本番へ「心機一転がんばらせていただく」

関ジャニ∞(写真提供:NHK)

12月31日(木)にNHK総合ほかで放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが本日12月29日に行われている。この記事では関ジャニ∞のコメントを紹介する。

関ジャニ∞は「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」と題して、今年5月に公開された「前向き体操」を出場者も参加するスペシャルバージョンでパフォーマンスする。メンバーの横山裕は「コロナ禍で厳しい状況の中、紅白に出場させていただけるのは、すごくありがたいです。『前向きスクリーム!』は、動画サイトで歌ったところ、ものすごく反響があったので、その曲をまた紅白で歌えるのはすごく光栄ですし、感謝しています」と喜びをあらわにし、村上信五は「あれだけ客席を間引いたNHKホールの景色は不思議に思いましたし、ほかの出演者ともほぼ顔を合わせることなく本番を迎えるのも初めてですが、心機一転、気持ち新たにがんばらせていただける気がしました」と思いを語っている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL