Fischer's、WANIMA「ともに」を使用したンダホの結婚祝うサプライズ動画公開

Fischer's、WANIMA「ともに」を使用したンダホの結婚祝うサプライズ動画公開

Fischer'sの動画より。

Fischer'sのYouTube公式チャンネルで、WANIMAの楽曲「ともに」の音源を使用した動画が公開された。

この動画はオリジナルのアニメーション映像と、2019年夏に結婚したFischer'sのンダホをメンバーがサプライズで祝う模様で構成されている。サプライズ発案者のシルクロードは約2年前より、ンダホに配偶者との出会いやデート、プロポーズのエピソードをコツコツ聞き出してきた。その内容とFischer'sの活動の軌跡をもとにアニメ制作会社と打ち合わせを重ね、ンダホには秘密でオリジナルのアニメーション映像を作成。そしてこの映像をンダホにサプライズでお披露目した。

動画にはシルクロードの希望で、アニメーションの内容と歌詞がリンクしている「ともに」の音源が使用されることに。WANIMAは企画内容を聞いて使用を快諾した。サプライズを受けたンダホは「ただただびっくりしました。サプライズに驚くよりも先に『音源大丈夫!?』という考えが浮かんだので、改めて自分が根っからのYouTuberだなと思いました」とコメント。シルクロードは「2年間ずっと考えていたことが少しずつ形になっていって、実現までに時間はかかりましたが自分が思っていた以上の作品に仕上がりました」と語っている。

Fischer'sのYouTube公式チャンネルでは、本日4月30日23:00頃にアニメーションのみで構成された動画も公開される。

ンダホ(Fischer's)コメント

ただただびっくりしました。サプライズに驚くよりも先に「音源大丈夫!?」という考えが浮かんだので、改めて自分が根っからのYouTuberだなと思いました。
祝福系のドッキリはフィッシャーズで始めてだったので最初は飲み込めなかったですが、時間が経つにつれて心に滲みてきました。すごく嬉しかったです。ご協力いただいた皆さんもありがとうございました。とても幸せです。

シルクロード(Fischer's)コメント

2年間ずっと考えていたことが少しずつ形になっていって、実現までに時間はかかりましたが自分が思っていた以上の作品に仕上がりました。前置きで自分があんなに泣くとは思っていなかったです。改めてンダホ結婚おめでとう! そしてご協力いただいたWANIMAさんありがとうございました。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL