≠MEが1stシングル発売決定、メジャーデビュー作からわずか3カ月の“超特急”リリース

≠MEが1stシングル発売決定、メジャーデビュー作からわずか3カ月の“超特急”リリース

≠ME (c)YOANI

≠MEが7月14日にメジャー1stシングル(タイトル未定)をリリースする。

4月にメジャーデビューミニアルバム「超特急 ≠ME行き」を発表し、オリコンのデイリーおよびウイークリーランキングで1位を獲得した≠ME。本日5月3日、彼女たちのツイッター公式アカウントにその次作の発売が決定したことをメンバーに知らせる動画が投稿された。6月1日に東京・中野サンプラザホールで開催される1stコンサート用のコメント撮影と聞かされて集まった≠メンバーは、初のシングルの発売についてサプライズで知らされると驚きのあまり絶叫。「超特急 ≠ME行き」の発売からわずか3カ月でのリリースということで、「超特急! 超特急すぎる!」と叫びながら歓喜した。動画の最後にはメンバーが「皆さんに素敵なシングルをお届けできるようにがんばっていきたいと思います! 皆さん、お楽しみに!」と挨拶。ファンに笑顔でメッセージを送った。

シングルのタイトルや収録内容の詳細については追ってアナウンスされる。

リーダー蟹沢萌子 コメント

4月にミニアルバムでメジャーデビューをさせていただいたばかりで、まさかこんなに早く1stシングルを発売させていただけるなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。「超特急 ≠ME行き」で皆さんと一緒に新たにスタートしたこの旅を次のス
テップに進ませていただけること、すごく嬉しいです!すてきな作品をお届けできるように12人で力を合わせて頑張ります!
さらにパワーアップしたノイミーを、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL