岡崎体育が横アリワンマン開催!自ら命名したくそダサ公演名は

岡崎体育が横アリワンマン開催!自ら命名したくそダサ公演名は

岡崎体育

岡崎体育が11月に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブを開催する。

岡崎体育はメジャーデビュー5周年を迎えた本日5月18日に公式ファンクラブ「Wallets」会員限定番組を生配信。番組内で横浜アリーナ公演の開催決定を発表した。また生配信中に公演名を決めようと試みた岡崎体育は、「昨年はコロナ禍で思うようにライブ活動ができなかった分、いろいろと温めていたことがある」と前置きしたうえで、ライブの仮タイトルを「岡崎体育のめっちゃめちゃ面白ライブ」と命名。“くそダサい”タイトルにファンはチャット上で大いに盛り上がった。この公演の詳細は後日アナウンスされる。

なお岡崎体育は2019年6月にかねてより目標に掲げていた埼玉・さいたまスーパーアリーナでのワンマンを実現。2020年2月には地元関西では初となるアリーナ単独公演を大阪・エディオンアリーナ大阪で開催しており、この公演が3カ所目のアリーナワンマンとなる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL