声にならないよ、「sumire」で春の恋愛模様を繊細に表現

声にならないよ、「sumire」で春の恋愛模様を繊細に表現

声にならないよ「sumire」ミュージックビデオのサムネイル。

声にならないよの新曲「sumire」が本日7月21日に配信リリースされた。

声にならないよは2020年に若宮めめ(Vo)、HiRo(Key)の2人によって結成されたピアノポップバンド。“あなたの声にならない思いを歌に”をコンセプトに掲げて活動を行い、昨年9月に行われたMASH A&Rのオーディション企画「MASH HUNT vol.03」ではベストアーティストに選ばれた。「sumire」は桜やすみれといった春の花を題材に、恋愛模様を繊細に描いた楽曲となっている。

またYouTubeでは「sumire」のミュージックビデオも公開された。このMVはクラウドファンディングにて資金を募って制作された作品で、イラストレーターのtama5がディレクターを担当。アニメーションで楽曲の世界観を表現している。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL